てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › ☆☆父の日画像☆☆

2010年06月09日

☆☆父の日画像☆☆

皆さん、こんにちはニコニコ
JAM MARKETの比嘉(ひが)でございます僕ボクサー
ここ二日間沖縄は晴れましたね晴れ
が、週間天気予報を見たら雨マークが続いています。。。
なんか、最近って週末に天候が悪くなりませんはてな
休みの日に。。。タラ~
まっ、雨の日にも構わず出掛けますけどねダッシュ

JAM MARKETのHPのTOPの下の写真を一枚新しく入れましたニコニコ
下画像をクリックしたらJAM MARKETのHPへ行きますニコニコ
☆☆父の日画像☆☆

今回、新しく入れた画像は前回も紹介した大野さんキラキラ 
前回のブログ右http://jammarket.ti-da.net/e2839454.html

で、来週の日曜日が「父の日」ってことで

☆☆父の日画像☆☆

「お父さんに似合うTシャツをJAM MARKETで探そう!!」

お父さんにTシャツのプレゼントはいかがですか!?

ワタクシ的には上大野さんが着てるTシャツ
「JAM」左クリック
もオススメですが
コチラもプレゼントとして良いと思います下
「JAM POLO」左クリック

☆☆父の日画像☆☆

キラキラ 左胸にさりげないワンポイントキラキラ 

☆☆父の日画像☆☆

上オススメですパー

ではでは、
今日の曲は
FUNKY MONKEY BABYSで「ヒーロー」
この歌は家族の為に頑張ってるお父さんへの応援歌です。





Posted by JAMJAM at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。