2010年06月29日

☆初泳ぎ☆

はいさいエイサー
皆さん、お元気ですかはてな

先週末、飲みに行ってあまりのオリオンビール缶ビールオリオンビール缶の旨さにバカ飲みしてしまい、、、ガ-ン
翌日は二日酔いでした。。。ガ-ン

そんなJAM MARKETの比嘉でございますベー
飲み過ぎ注意ですね注意

下JAM MARKET HPへはコチラをクリック

☆初泳ぎ☆


日曜日は快晴晴れ
空もこんなに青かったです晴れ

☆初泳ぎ☆

海に泳ぎに行きましたダッシュ
恩納村(おんなそん)のサンマリーナホテルのビーチに行きましたニコニコ
最近は、ビーチに泳ぎに行くんです。
って、言うのも2年前くらいにビーチじゃない所で泳いでて、
外国の人がハブクラゲに刺されてるのを見て。。。がーん
それから、安全なビーチに行くようにしていますやし

サンマリーナホテルのビーチには、あだんの実も青い空と海に綺麗に映えていましたニコニコ

☆初泳ぎ☆

雲が多かったのですが空が綺麗です晴れ
遠くの雲も見えますニコニコ
☆初泳ぎ☆

海水浴用のバッグはJAM MARKETのバッグを使いましたニコニコ

☆初泳ぎ☆

今年の夏は大活躍しそうですキラキラ 
JAM MARKETのバッグは只今、Tシャツをお買い上げのお客様に
オープン記念として差し上げています
キラキラ 
無くなり次第、終了ですが。。。
下
☆初泳ぎ☆

ビーチに着きテンションが上がったのですが。。。
上の写真を見てください。。。
潮が引きまくっています。。。ガ-ン
奥に行っても足が届きますガ-ン
が、1時間くらい泳ぎまくりの
小魚と戯れましたニコニコ
サンマリーナホテルのビーチの右奥のネットしてある所は熱帯魚が見れるポイントですGOOD
癒されますラブ
時々、20〜30cmの魚も現れますよニコニコ

泳ぎ疲れシャワー室へダッシュ
満室です。。。
やっと空いてシャワーの蛇口を回したら途中でホースが切れてて。。。
そこから熱いお湯がびっくり!
大きな声で

「あぢゃぁーーーーーー!!」
って言ってしまい。
更衣室が子供の声で盛り上がってたのが一瞬シーンとなりました。。。ガ-ン

アハハ(笑)

帰りはワタクシが好きな道、読谷(よみたん)の
ウージ(さとうきび)畑が多い道から帰りました車ぶーん

落ち着きますニコニコ

☆初泳ぎ☆

ウージ畑

☆初泳ぎ☆

ウージ畑を走ってるとヤギがいましたニコニコ
☆初泳ぎ☆

子ヤギに草をやってると、どんどんヤギが増えましたニコニコ
全部で20匹くらいベー
☆初泳ぎ☆

充実した初夏の休日でしたチョキ
家に帰ったら日焼けで背中が痛かったんですけどね。。。ガ-ン
今も痛いです。。。ガ-ン


さてさて、6月も終わりますよびっくり!!
って事は、6月のプレゼント応募の締め切りが迫ってますよびっくり!!
まだまだ、間に合いますヨびっくり!!
応募は下画像をクリック下
☆初泳ぎ☆
上どなたでも応募できますニコニコ

それと、セールが7月4日(日)迄となっていますので、こちらも宜しくお願いしますキラキラ 
※SALE対象商品は全て¥1,000−ですキラキラ 


みなさんも夏はこれからなんでTシャツライフ&夏を楽しんでくださいね!やし

ではでは。




★JAM MARKETでTシャツを作ろう!!★
JAM MARKETでは、部活動・サークル・スポーツチーム・クラスTシャツなどの
制作も致しております。
お見積りなども致しますので、お気軽にご連絡下さい。
ご連絡方法は
[ブログからご連絡]
ブログ右側にある
☆初泳ぎ☆
をクリックして必要事項を記入の上、メール送信してください。

[ホームページからご連絡]
ホームページTOP画面の上の「卸し希望業者問合せ」から
必要事項を記入の上、メールを送信してください。

宜しくお願い致します。

では、今日の曲は
Small Facesで「Sha La La La Lee」
良いですびっくり!!
この時代ではイカしてた音楽だったに違いないですよねはてな
でも今、聞いたらカワイイっすねニコニコ




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。