てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 商品紹介 › ☆★新作入荷★☆

2010年07月01日

☆★新作入荷★☆

はいさい僕ボクサー
皆さん、お元気ですかはてな
沖縄は凄い雨が降っております雨
カミナリも半端ないです雷
会社帰りには前も見にくい豪雨びっくり!
玉突き事故も見ましたびっくり!
皆さん、安全運転ですよ車ぶーん

JAM MARKETの比嘉(ヒガ)です僕ボクサー
こんばんはニコニコ
下JAM MARKETへはコチラ
☆★新作入荷★☆

最近、夜に家の玄関に行くとこんな珍客がびっくり!

☆★新作入荷★☆
何ですかはてなコレはてな
しかもデカいガ-ン
☆★新作入荷★☆

玄関は玄関でも家の中ですよびっくり!!
なぜにこんなのがガ-ン
ドン引きです。。。ガ-ン
寝てる時に噛まれたりしたら、
どうするばぁ!?

即、外へ出しましたぶーん
☆★新作入荷★☆

夜に目が覚めて顔の側にいたら最悪ですねぶーん

ヤドカリですかねぇ。。。はてな

あっびっくり!!

キラキラ キラキラ ★★★新作入荷★★★キラキラ キラキラ 


下コチラびっくり!!「Lucifer's Hummer」

[ブラウン]
☆★新作入荷★☆

[ブラック]
☆★新作入荷★☆

前は左胸にワンポイントGOOD

Lucifer's-Hummer(ルシファーズハンマー)は1969〜85年まで使われていた
ハーレーダビッドソンのエンジン名。
デイトナビーチで行われていたレースBATTLE OF TWINSで使用されていたそうです。
そのエンジンをモチーフにJAM MARKETがデザインしました。


下詳しくはコチラ
ブラウン

ブラック


それと、只今セール開催中です!!
☆★新作入荷★☆


★JAM MARKETでTシャツを作ろう!!★
JAM MARKETでは、部活動・サークル・スポーツチーム・クラスTシャツなどの
制作も致しております。
お見積りなども致しますので、お気軽にご連絡下さい。
ご連絡方法は
[ブログからご連絡]
ブログ右側にある
☆★新作入荷★☆
をクリックして必要事項を記入の上、メール送信してください。

[ホームページからご連絡]
ホームページTOP画面の上の「卸し希望業者問合せ」から
必要事項を記入の上、メールを送信してください。


今日の曲は
Beatlesで「Thank You Girl」
カワイイOVですね!



同じカテゴリー(商品紹介)の記事
☆初のてぬぐい☆
☆初のてぬぐい☆(2015-05-15 12:57)

★新作続々入荷★
★新作続々入荷★(2015-02-28 17:29)

☆新作入荷☆
☆新作入荷☆(2015-02-24 17:25)

☆ニシキアナゴ☆
☆ニシキアナゴ☆(2013-05-22 21:53)


Posted by JAMJAM at 21:13│Comments(2)商品紹介
この記事へのコメント
やどかり 私の工房にも出現しました(笑)

しかも、同じアフリカマイマイ?の殻に入ってました(笑)

そっくりだったので、かなりびっくりちゃいました(笑)

私もブログに載せる予定で写真撮りまくりましたよー(笑)

流行っているのかな?
マイマイの殻?
Posted by ten天 at 2010年07月02日 00:52
★ten天さんへ★
おはようございます!

コメントありがとうございます。
ten天さんの所にも出たんですか!?

家の中に出たから、かなりビビリました!
噛まれたらブログネタですよね(笑)
実は自分の家は草木が多くて珍客が多いんです!
また、何かが来たらブログにUPしますね!
Posted by JAM比嘉 at 2010年07月02日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。