てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ★行って来ました★

2010年08月08日

★行って来ました★

はいさいエイサー
皆さん、お元気ですかはてな
ワタクシは、ちょっと前に
「沖縄は暑いので美ら島総体で沖縄に来ている選手の皆さんは、
熱中症に気を付けてください」
と書きましたが。。。ガ-ン

先日、長い時間、外にいて家に帰って横になったら高熱がびっくり!
病院に行くと軽い脱水症状だと言われました。。。
点滴を打たれました。。。ガ-ン
頭はガンガンするしダルいし、腰は痛いし大変でした。
皆さんも、気を付けて下さいねパー
そんな、人生初の脱水症状を経験したJAM MARKET比嘉でございます。

SALE開催中のJAM MARKETへはコチラ下
★行って来ました★
セールの¥1,000-Tシャツもありますyo!!
その他に、ほとんどの商品がプライスダウンをしてますので、お見逃しなく!!


最近の沖縄の天候は良い天気になってるんで良かったですねびっくり!!
★行って来ました★

スコールは多いんですけど雨
美ら島総体の選手の皆さんはBESTを尽くして下さいピカピカ
そして沖縄で良い思い出をやし


さてさて、先日の休みに前にブログで紹介したアーティスト
「プリッキーNー(ヌー)」さんの作品展に行ってきました車
まずは、
JAM MARKETとプリッキーNーさんのコラボTシャツ下

下ジェンガシーサー
★行って来ました★

下リュウキュウコノハズ
★行って来ました★


プリッキーNーさんの作品展の場所は、ちょっとDEEPな
「むつみ橋水上店舗」
薄暗い長い廊下が
★行って来ました★

今もやってるのでしょうか途中にはこんなレトロな看板もおすまし
★行って来ました★

少し歩くと「完全冷房」と書かれている部屋が
★行って来ました★

そうすると「完全冷房」と書かれた部屋が
★行って来ました★

プリッキーNーさんの作品展の会場ですニコニコ
★行って来ました★

一歩入ると「暑っ!!」びっくり!
本当に冷房無しです。。。タラ~
&窓無しの、扇風機1台。。。ガ-ン

でも、ゴーヤー夫人とサーターアンダじぃが迎えてくれましたニコニコ
★行って来ました★

薄暗い廊下から一転、作品展の会場はポップでしたキラキラ 
★行って来ました★

★行って来ました★

下かりゆしのおっさんの起き上がりこぼし
★行って来ました★

下視力検査
★行って来ました★

★行って来ました★

下消しゴムはんこ
★行って来ました★

プリッキーNーさんの作品を見て癒されましたニコニコ
JAM MARKETでは、只今、プリッキーNーさんと第三弾のコラボTシャツを企画しております。
出来上がりましたら、また紹介させていただきますニコニコ


では、皆さん、沖縄の夏はまだまだです!
体調を崩さないように夏をエンジョイしてくださいニコニコ


今日の曲は
忌野清志郎で「雨上がりの夜空に」




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。