てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › お知らせ › ☆HP☆

2010年08月13日

☆HP☆

はいさい僕ボクサー
皆さん、お元気ですかはてな
なぜか肩こりをしている
JAM MARKETの比嘉でございます。

キラキラ セール中のJAM MARKETへは下の画像をクリックキラキラ 
☆HP☆

上モデルは工場の比嘉さん(左)&チカコさん(右)ラブ
いつも、笑顔が絶えないお二人ですニコニコ
でも、さっきチカコさんが会社の犬と話しをしてた様に見えましたが気のせいでしょうか!?
実はJAM MARKETには比嘉が3人もいるんですニコニコ
でも、高校の頃にワタクシのクラスに比嘉が5人いた事がありますニコニコ
沖縄には比嘉は多いですベー
さてさて、そんな雑談はさて置き、
キラキラ ワコー貿易のHPがリニューアルしましたキラキラ 

下画像をクリック下※モデルは工場のス〜さんキラキラ 
麦わら帽子がお似合いでニコニコ
☆HP☆

有限会社 ワコー貿易の業務は
・無地Tシャツの卸販売
・Tシャツなどへのプリント加工
・海外アパレルブランドの輸入卸

です。

カタログ請求やご質問がありましたら、
HP上の「カタログ請求・お問い合せ」からお問い合せくださいメール

ニコニコニコニコそしてHPでは、ご注文を頂いたお客様のご紹介もしていますニコニコニコニコ

☆HP☆

ご注文を頂いたTシャツなどは色々なライフシーンで活躍しています。

クラスTシャツが作りたい!
部活やサークルのTシャツが作りたい!
イベント用のTシャツが作りたい!

その時には私たちがお手伝い致します。
有限会社 ワコー貿易を宜しくお願い致します



今日の曲は
UNICORNで「WAO」
元気になれますねニコニコ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
台風10号
台風10号(2020-09-04 17:01)


Posted by JAMJAM at 00:57│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。