てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆興南高校4回戦突破☆

2010年08月19日

☆興南高校4回戦突破☆

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな
昨日の、興南高校4回戦突破で興奮がまだ冷めない
JAM MARKETの比嘉でございますニコニコ

下JAM MARKETへはコチラの画像をクリック
☆興南高校4回戦突破☆
※ただいま、ポイント10倍キャンペーンを開催中です。

昨日の興南高校の試合は仕事で車で移動中に
ラジオで聴いてました。
美浜に行ったのですが、
アパレルショップのBGMが興南高校戦の実況ラジオに変わってたり、
店舗の前にテレビを出してる店舗や
道を歩く人も携帯電話をワンセグにして観戦してたり、
歩いてる女子高生は
「興南勝ってるみたいね」など、
町が興南戦一色に染まっていましたチョキ

本当に興南が勝ち進むのは県民の願いになってるのが
実感しましたニコニコ

会社に戻ってスタッフから勝利の報告を聴きました!!

準決勝は明日です!!

チバリヨ〜!!
興南高校!!



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。