てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆新作入荷☆

2010年08月23日

☆新作入荷☆

はいさい僕ボクサー
皆さん、お元気ですかはてな
まだまだ、暑い日が続いてますが晴れ
どう、お過ごしですかはてな

ワタクシは喰う量を少しずつ減らし、ダイエットというものをやっておりますベー
医者に「痩せて下さい」と言われたからなんです。。。ベー
そんなJAM MARKETの比嘉でございますおすまし
沖縄は暑い熱い日を送っていますニコニコ

JAM MARKETでは
興南高校優勝記念として
Tシャツご購入者全員に
Tシャツ1枚をプレゼントをしています!!

※Tシャツのデザインは選ぶことができませんので、ご了承ください。
JAM MARKETへはコチラの画像をクリック下
☆新作入荷☆


先週の土曜日には甲子園で沖縄県代表の興南高校が優勝し、
翌日からは沖縄では、お盆が始まりました(旧盆)御香
夜にはエイサーの太鼓の音が響いていますエイサー
そんなパタパタした沖縄なんですが、
JAM MARKETも新作が出ましたびっくり!!

JAMのキッズ
☆新作入荷☆

TIKI
☆新作入荷☆
TIKI大人用

上それぞれの画像をクリックしたら詳細が観れますよ!!

では、今日の曲は
The Ramones -で"Blitzkrieg Bop"




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。