てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆キリンTシャツ再入荷☆

2010年08月25日

☆キリンTシャツ再入荷☆

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな

興南高校の優勝の次の日から沖縄は昨日までお盆御香
沖縄県民はパタパタしてましたニコニコ

ワタクシもお盆のクヮッチー(ごちそう)を喰うのにパタパタしてましたぶーん
暴飲暴食ですね。。。ガ-ン
沖縄の多くの家庭は昨日のお盆の残ったクヮッチーが煮付けとなって
今晩のおかずになるんでしょうねベー

そんなJAM MARKETの比嘉(ひが)でございます。
只今、8/29(日)まで興南高校優勝キャンペーンを
開催しているJAM MARKETへはコチラの画像をクリック
下
☆キリンTシャツ再入荷☆

さてさて、サイズ切れだった、あの商品が再入荷キラキラ 

JAM MARKETで人気NO.1のデザイン
「キリン」
※L、XLサイズも展開しましたびっくり!!
☆キリンTシャツ再入荷☆

そして、リュウキュウコノハズクもL、XLサイズの展開をしましたびっくり!!
☆キリンTシャツ再入荷☆

只今、来週には
「ガジュマル」
「CAMERA」の入荷もありますパー

そして、新作の制作も進んでるので
要CHECK IT OUT!!ですよ!!

有限会社 ワコー貿易
http://www.wako-boeki.com/

今日の曲は
MONGOL800 で「安里屋ユンタク」




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
ジャム大好物で3キロ肥えたヒガ様へ★

お久しぶりでございます♪
偶然のようで必然の再会♥
間違いなく運命ね♥
私達♥ 黄ばんだ糸でつながっているわね♥

あの?
わたしも紅型やっているんですけど・・・
コラボのオファーが全くこないんですが・・・
おかしいですね?
Posted by アサコアサコ at 2010年08月26日 04:26
☆アサコさんへ☆
お久しぶりです!
アナタとは運命なんてありません(笑)

コラボ!!
すっかりアサコさんの事を忘れていた(笑)
ウソです!
考えておきます!!
Posted by JAM 比嘉 at 2010年08月26日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。