てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › gohst & my car...

2010年08月30日

gohst & my car...

はいさい僕ボクサー
皆さん、お元気ですかはてな

ワタクシは。。。少々凹んでおりますベー

先日、ゆうれい幽霊ゆうれいらしきものを感じたのですガ-ン
でも、夢で寝ぼけてたんだろうと思いますが。。。

寝てたら壁とワタクシの間に人のようなものが入ってこようとして
狭いみたいでワタクシは押されました。。。ガ-ン
今度は、強く引っ張られて。。。
かなり強くなんですがーん
ビックリして掴んだ物が人の手のような。。。
どんな手だったかも覚えています。。。
シワくしゃな手でした。

でも、夢でしょうねニコニコ
霊感が全くないんですからニコニコ

ラララララ〜〜〜〜〜音符オレンジ


最近、友人から聞いた話し。
友人が引っ越そうとしてて、一軒家で格安の物件があったと。
そこを、これから見に行くと電話で話し、その後、引越が決まったか連絡を取ってみると、
友人が不動産屋に電話して、一軒家の物件について聞いてみると
「格安なんですが、少々、問題がありまして。。。32年前に自殺があったんですが
大丈夫ですか?霊感がなければ安くて良い物件ですよ。」と勧められたそうです。
もちろん、友人は断ったみたいで。

残暑に涼しくなるようなお話でしたベー


それと、先週の金曜日に。。。
退勤して車のエンジンをかけようとしたら、かかりません。。。ガ-ン
バッテリーが上がってしまい。。。
しかも、誰もジャンプを持ってなくて。。。
向かいの会社にも行ったのですが誰も持ってなくて。。。ガ-ン
上司&社員の方々に助けてもらって家に帰る事ができましたガ-ン

この場を借りまして改めて
ありがとうございました。

翌日も車のエンジンのかかりが悪くて。。。
親の車を借りて来ましたベー
しかもワゴン車車ぶーん
自分の車じゃないと落ち着きません。。。ガ-ン


ってか、先日、タイヤ4本を替えたばかりなのに。。。ガ-ン
金のかかる車ですベー


そんな事は、さて置き。
キラキラ サイズ切れの商品が再入荷ですキラキラ 

男女に人気の
「ガジュマル」

gohst & my car...

女性に人気の(もちろん男性にも人気です)
「CAMERA」

gohst & my car...

gohst & my car...

それと、
「JAM POLO」
gohst & my car...

お待ちになっていた、お客様ドォーゾッびっくり!!

では、今日の曲は
かりゆし58で「電照菊」
電照菊畑は良いデートスポットだと思いますパー




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。