てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › お久しぶりです

2010年10月06日

お久しぶりです

はいさい僕ボクサー
皆さん、お元気ですかはてな
お久しぶりですニコニコ
ちっと、パタパタしてしまい。。。汗
更新が遅れてしまいました。。。タラ~

JAM MARKETの比嘉でございますニコニコ
JAM MARKETへはコチラをクリック下
お久しぶりです

先日の休日に沖縄本島北部にドライブに行ってきました車ぶーん
二日酔いの友人を乗せ。。。タラ~

今日は曲を聴きながらでも音符オレンジ
かりゆし58で「手と手」



最初の目的は
石川真生さんの写真展を観に名護博物館へキラキラ 
沖縄を感じる写真がたくさんで刺激を受けましたOK
また、ロンドンに住んでる自分の友人が中心となって
10月下旬からロンドンでも石川真生さんの写真展を開催するそうですキラキラ 
ロンドンにお住まいの方は是非びっくり!!
詳しくはコチラ下
http://blog.livedoor.jp/ukrk/

写真展に行った後は腹ごしらえぶーん
名護に来てラーメンが喰いたくなったらココに行くワタクシです沖縄そば
「鬼蔵」
お久しぶりです
上着用ポロシャツは「JAM POLO」

お久しぶりです
胸にJAM MARKETのロゴ
お久しぶりです
商品詳細は上上画像をクリック

ワタクシが注文したのは「鬼蔵ラーメン」とんこつでございますお箸
お久しぶりです

旨いっすGOOD
とんこつスープが濃すぎず薄すぎずGOOD
チャーシューも良いくらいの厚さOK
絶品ですキラキラ 
おろしニンニクを入れたら、かなりGOOOOOOOODびっくり!!

鬼蔵の場所は下
お久しぶりです

腹八分目を満たした比嘉は北部へ向けて出発車ぶーん

着いた所は沖縄島の最北端の「辺戸岬びっくり!!
お久しぶりです

いつ来ても癒されますOK
真っすぐな水平線も綺麗ですキラキラ 
お久しぶりです

大きな声を出したくなりますぶーん
が、周りにはたくさんの人がいたので。。。
できませんでしたベー

またまた北上車ぶーん

ヤンバルクイナとび出し注意標識ですびっくり!!
沖縄でしか見れませんびっくり!!
お久しぶりです

ワタクシ比嘉はまだ、ヤンバルクイナに会った事がありません。。。
今回は、と思いヤンバルクイナがでる道路で北上車ぶーん
友人にはワタクシのカメラを持たせ、いつでも撮影できるようにベー

「あっ!いたっ!!」
と思ったら、道路端にいるカラス。。。

「あっ!!」
と思ったら、ハト。。。

そんなのが何回も。。。

結局。。。
見れませんでした。。。

ヘビが道路で死んでるのと
カラスがヘビを喰ってるのは見ましたがベー
食物連鎖です。

ヤンバルクイナは諦めました。
そう簡単には見れないですよね。。。

次に行ったのは、
国頭村字安波の「やんばるの森」

そこには、コレがあるんです。コレが下


鬼太郎ツリーハウス
映画撮影に使われた鬼太郎の家ですキラキラ 
お久しぶりです


お久しぶりです
大自然の中にありますびっくり!!

近づいてみましたニコニコ
お久しぶりです

お久しぶりです

なんかに見られてる気がしました。。。
で、写真を見てみると
目玉の親父がびっくり!!
(完全にヤラセです。。。ほとんどの写真に目玉の親父が隠れてるんで探してくださいね)

中に入ってみましたおすまし
お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶりです

家の下にはブランコがありましたベー
お久しぶりです

この鬼太郎ツリーハウスには友人は入らなかったので、
1人で入って1人撮影ですベー
恥なんかありませんベー

で、恩納村で夕飯を喰うことにチョキ

が、、、、、、
シニ(とても)遠い。。。タラ~
知らない道をひたすら車を走らす。。。タラ~
約2時間後に恩納村に到着キラキラ 

ピザ!!!

コチラのお店でピザを喰う事にニコニコ
お久しぶりです

イタリア語でしょうかはてな
読めません。。。

場所はコチラ下
お久しぶりです
恩納村のマクドナルド跡地の裏です。

で、喰ったピザがコチラ下

お久しぶりです

お久しぶりです

またこれが旨いんですGOOD

ワタクシはガチマヤー(食いしん坊)丸出しでピザ1枚を喰いましたベー
もちろん円になってる方の1枚ですベー

帰る時には腹が膨らんでおりました。。。ガ-ン

ってな、感じでJAM POLOを着て楽しい一日を過ごした事でしたキラキラ 


ではではニコニコ



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
このラーメン屋、前から気になっていた
今度行ってみる!
ピザもめちゃ美味そう
Posted by りゆりゆ at 2010年11月08日 21:40
☆りゆさんへ☆
ハイサイ!!
りゆさんコメントありがとうございます!!
今回のりゆさんのブログも拝見しました。
あの、おばぁちゃんに元気を出してもらいたいですね。

あっ!ここのラーメン屋さんは2回目でした!
旨かったですよ!
トンコツ旨い!!
若い人に人気があるのか、行く度に若い人が多いです。
それと、お店の周りの雰囲気が好きなんです。
名護の独特な雰囲気!!
今度、歩いて写真でも撮ろうかと考えています!

ピザも美味しかったですよ!
店内も洒落てて。
ヒンガーのワタクシはピザにガッツいてました(笑)

この日は、約3キロ太ったでしょうね(笑)

ではでは。
Posted by JAM MARKET 比嘉 at 2010年11月09日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。