てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › お知らせ › ☆明日、沖縄の産業まつりが最終日です☆

2010年10月23日

☆明日、沖縄の産業まつりが最終日です☆

はいさいびっくり!!
皆さん、お元気ですかはてな

JAM MARKETの比嘉でございますニコニコ

JAM MARKETへはコチラ下
☆明日、沖縄の産業まつりが最終日です☆

先日から、お知らせしていた「沖縄の産業まつり」が明日で最終日ですびっくり!!

☆明日、沖縄の産業まつりが最終日です☆

JAM MARKET & ワコー貿易が出店していますニコニコ
昨日は天候の心配もありましたが。。。

今日は快晴晴れ
☆明日、沖縄の産業まつりが最終日です☆


ってか、真夏状態。。。汗
シニ暑かったですベー

あの暑さにも関わらずJAM MARKET & ワコー貿易には、
多くのお客様がお越しになりましたキラキラ 
そして、JAM MARKETのTシャツが多くの人に気に入ってもらいご購入していただきましたキラキラ 

ありがとうございますニコニコ

昨日、県外のお客様でブログを見て来店したお客様がいましたびっくり!!
とても、嬉しかったですニコニコ
ありがとうございますびっくり!!

それと、今日はお客様のオバチャマに
「アンタ、ウチの婿に来ない?」と言われましたベー

丁重にお断りをしましたベー
ビックリしましたニコニコ

産業まつりは明日までになっておりますので、
皆さんのお越しをお待ちしておりますニコニコ

JAM MARKET & ワコー貿易の出店場所
第三会場:芝生広場でございます。
☆明日、沖縄の産業まつりが最終日です☆

宜しくお願い致しますニコニコ

☆明日、沖縄の産業まつりが最終日です☆

ではではニコニコ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
台風10号
台風10号(2020-09-04 17:01)


Posted by JAMJAM at 22:29│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。