てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › ☆10月Tシャツプレゼント発表☆

2010年11月05日

☆10月Tシャツプレゼント発表☆

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな
沖縄は日々、気温が下がってきてるような気がしますおすまし
来週の月曜日からもっと下がるらしいですよびっくり!!

こんにちは、JAM MARKETの比嘉でございますニコニコ
JAM MARKETへはコチラ下
☆10月Tシャツプレゼント発表☆

http://www.jam-market.jp


県外の方からしては、沖縄は暖かく感じるんでしょうねニコニコ
でも、ウチナーンチュ(沖縄の人)のワタクシは昨晩、スウェットの上下で寝ましたベー
朝起きたら、見事に布団を蹴飛ばしており、大の字で寝てましたベー
これが風邪を引く原因ですねベー
しかも、最近からイビキをし始めています。。。汗
今までイビキはしてなかったんですが。。。
最近、自分のイビキの声でビックリして起きてしまいます。。。ぶーん
しかも、先週はそれが一時間に3回も。。。ガ-ン
そんな事は、どうでもイイですねぶーん

先日、沖縄そばジョーグー(沖縄そば好き)なワタクシ比嘉は
中城にある「やかそば」に行ってきました沖縄そば

中城の「やかそば」は古い沖縄の民家をそば屋さんにしてありますニコニコ
雰囲気がありますキラキラ 

☆10月Tシャツプレゼント発表☆

家の前にある壁はは「ひんぷん」と言いますパー
ひんぷんとは、家の門の内側にある目隠し。沖縄の魔物は角を曲がるのが苦手なため、
直進して入ってこないように魔除けの意味もあるんです。

今では、ひんぷんのある家は少なくなりましたね。
でも、北部をドライブしてると時々、見ますよキョロキョロ

店内は、昔の家でとても落ち着きますニコニコ
☆10月Tシャツプレゼント発表☆

庭には井戸もありましたよニコニコ

で、やかそばとジューシー(沖縄の炊き込みご飯)のセットを注文しました沖縄そば

☆10月Tシャツプレゼント発表☆

ソーキの軟骨もトロットロですキラキラ 
☆10月Tシャツプレゼント発表☆

旨いッッ!!
汁はあっさりで気持ちが良いくらいに喉をスーッと通りますびっくり!
ソーキは味がしっかりと染込んでて、なんと言ってもトロットロの軟骨が旨いっ!
この日は、二日酔いの弟と行ったのですが弟は
「二日酔いには、シニ(とても)良い感じぃ。
頭もスッキリする。」って言っていましたよパー

皆さんも行って見て下さいびっくり!!
特に県外からの観光のお客様にオススメですニコニコ

やかそば
●中城店●
中城村当間678(海沿い吉ノ浦公園近く)
098-895-7665


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話変わりまして、
JAM MARKETが毎月やっている「Tシャツプレゼント」の
当選者が決まりました&11月のプレゼントアイテムも決まりました
キラキラ 

☆10月Tシャツプレゼント発表☆

JAM MARKET HPの右下にあるピンクのボタンからドーゾッニコニコ
☆10月Tシャツプレゼント発表☆

では、皆さんの応募をお待ちしておりますキラキラ 




Posted by JAMJAM at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。