てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆入荷しました☆

2010年11月10日

☆入荷しました☆

はいさいニコニコ
こんにちはニコニコ

JAM MARKETの比嘉でございますニコニコ
JAM MARKETへはコチラ下
☆入荷しました☆
http://www.jam-market.jp

最近の話。
ワタクシ、最近、いろんな所で物をもらうんですよベー
お昼時間になると会社の周りにいくつかの弁当屋さんがくるんですが、
その中の3軒に通ってるのですが。
弁当屋さんのオバちゃんとは会話もないのですが。
急にオバちゃんが
「にぃにぃ(お兄ちゃん)これ、持ってて!」
と、¥100-そばだったりサンドウィッチだったり、さんぴん茶のペットボトルだったりと。
¥100-そばは弁当を買うと1個ついてくるんで、そばをもらった時は
2個そばを喰っていますベー
それが最近は、かなり多いんですニコニコ
可哀想に見えるんでしょうかはてなガ-ン(笑)
今までビックリしたのは10年前くらいに知らないオジィ(おじいちゃん)が
ズボンのポケットから、いくつかのキャンディーを出して、「ホレッ」って感じで
目の前に出された時はビックリしましたびっくり!
キャンディーはもらいましたけどねニコニコ

比嘉家は昔から
「人から物をもらうこと」は、とても良い事としてますニコニコ
嫌いな人には物は、あげませんからねおすまし
でも、心配なのが。。。
どんどん肥えてきている比嘉です。。。ブヒ。。。ガ-ン
でも、最近の気候は気持ちが良いんでトレッキングにでも
出掛けようかと考えていますニコニコ


話は変わりましておすまし
サイズ切れや売り切れだった商品がどんどん入荷していますキラキラ 

コチラ下
※画像をクリックしたら詳細が見れますよ!!

リュウキュウコノハズク
☆入荷しました☆

でいご
☆入荷しました☆

キリン
☆入荷しました☆

上上今、気づいたのですがモデルは3デザインとも工場のスーさんになってますねニコニコ

また、近日にサイズ切れ商品の入荷がありますので
ブログで連絡しますねおすまし

それと、新作の準備も始めてますので早めに皆さんに
ご紹介できるよう、頑張りますニコニコ

ではでは。
今日の秋の夜長は何をしようか考えている比嘉でしたオリオンビール缶


プリントTシャツを作るなら
ワコー貿易

☆入荷しました☆

ご相談・お見積はお気軽に!!
有限会社 ワコー貿易
TEL:098-321-1200
FAX:098-921-1220
E-mail:order@wako-boeki.com
〒904-2311
沖縄県勝連南風原5192-25



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。