てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆クリスマスまで1ヶ月☆

2010年11月25日

☆クリスマスまで1ヶ月☆

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな

ワタクシは今、鼻ムズムズ〜してクシャミが出放題ですぶーん
JAM MARKET(ジャムマーケット)の比嘉ですベー

キラキラ クリスマスキャンペーン中のJAM MARKETへはコチラキラキラ 下

☆クリスマスまで1ヶ月☆
http://www.jam-market.jp


先日、健康診断を受けてきましたおすまし

検尿→問題無し
血液→問題無し
血圧→問題無し
視力→メガネをかけて問題無し
聴力→問題無し
胸部→問題無し


素晴らしいですびっくり!!

そして、最後に検診がありましたおすまし
お医者さんと一対一で検診ですおすまし

お医者さん。話す。
「比嘉さん。異常無しですね。
ただぁ。。。
肥満の度をゆうに越えています。
体重が重すぎです。」

と、お医者さんはワタクシの真っ白なカルテに

「肥満」

の二文字を書きました。
その手を止めたかったぁ。。。

でも、肥満です。

今日から、ウォーキングを再開しようかと思っていますベー
ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

頑張ります。
ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

目指せ!!
アノールド・ツワネ。。。
言えません。
滑舌が悪くて噛みます。。。ガ-ン

だから、目指せ!!
アンガールズ!!
上どこまでガリガリになるばぁ?って感じですねベー


話し変わりまして先日、姪っ子の誕生日にプレゼントした
「ヒージャー」Tシャツを姪っ子の「ひいの」が
着てたんで写真を撮りましたキラキラ 

サクラひいの 2歳ですサクラ

☆クリスマスまで1ヶ月☆
※上の画像をクリックしたら「ヒージャーTシャツ」の詳細ページを見る事ができます。

背面には、たくさんのヒージャーがいますよニコニコ


それと、今月のTシャツプレゼントの応募が30日で締め切りですよびっくり!!
たくさんの応募をお待ちしておりますニコニコ

☆クリスマスまで1ヶ月☆
※画像をクリックすると応募ページに移動します。


ではでは。


Tシャツ製作のことなら
ワコー貿易



下クリック下
☆クリスマスまで1ヶ月☆



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
(´∀`)やっぱり肥満か(´∀`)


さすがですね(´∀`)

さらに寒くなるんで冬太り・・
気を付けてくださいね(´∀`
Posted by closer モートー at 2010年11月28日 16:41
☆モートーへ☆
コメントありがとう!!

だっからよ〜!
肥満です。。。

でも、金曜日から運動を始めてるよ!
でも、今日のランチと夕食は腹いっぱい喰ったぁ。
Posted by JAM MARKET比嘉 at 2010年11月28日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。