てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆ミニミニ動物園☆

2010年12月10日

☆ミニミニ動物園☆

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな
ここ沖縄は寒くなったり暑くなったり大変です。。。汗
朝と昼の温度差が9℃変わったりしてるみたいですびっくり!!
体調管理は大丈夫ですかはてな

来週、親知らずの抜歯が決まったJAM MARKETの比嘉でございますベー
先週、歯が痛くて歯科医に約14年振りに行きましたベー
あの「キュイーーーーーン、ジジッジジジジジジ」っていう音と
あの独特な匂いで緊張して腹痛を起こしてしまいましたガ-ン
診断の結果、親知らずが悪いと。。。ガ-ン
来週、抜歯ですタラ~
そんな比嘉です。。。

クリスマスキャンペーン中のJAM MARKETへはコチラ下
☆ミニミニ動物園☆


さてさて、先日ですね、うるま市赤道にある
「ミニミニ動物園」に行ってきましたダッシュ
場所はクリック下
ミニミニ動物園



ミニミニ動物園は無料で入園できる動物園なんですびっくり!!
しかも、動物いっぱいびっくり!!
写真を撮ったんで動物の紹介をしますニコニコ
が、動物の名前を覚えていません。。。ガ-ン
皆さん、行って調べてみてくださいベー

では、ご覧あれぇ〜〜聞かザル

入口には
「フクロウ」と「コウモリ」がいましたニコニコ

☆ミニミニ動物園☆

☆ミニミニ動物園☆

おっびっくり!!
JAM MARKETにはフクロウとコウモリがデザインされたTシャツがあるんですびっくり!!
それも紹介しますニコニコ

「リュウキュウコノハズク」
☆ミニミニ動物園☆


「がじゅまるの木の下」
☆ミニミニ動物園☆
※がじゅまるの木の下は子供用もあります。

おっびっくり!!
来年の干支のウサギがいましたニコニコ
エサ入れの隣から動きませんでしたニコニコ
☆ミニミニ動物園☆

サル言わザルカワイイですニコニコ
☆ミニミニ動物園☆

☆ミニミニ動物園☆
ニワトリがシニ(とても)いっぱいニコニコ

ロバ?みたいなのもニコニコ
☆ミニミニ動物園☆

黒ヤギさんニコニコ
☆ミニミニ動物園☆

白ヤギさん
☆ミニミニ動物園☆

白ヤギさんは遠くを見つめていましたおすまし
☆ミニミニ動物園☆

おっびっくり!!
ヒージャー(やぎ)のTシャツもあるので紹介しますニコニコ

「ヒージャー」
☆ミニミニ動物園☆
※ヒージャーTシャツは大人用もあります。

どんなに近づいても動かない黒ブタニコニコ
☆ミニミニ動物園☆

ねずみ男みたいに歯をだしてるヤツもいましたニコニコ
☆ミニミニ動物園☆

カメに近づいたら首を伸ばしました。ちょっとキモかったっすタラ~
☆ミニミニ動物園☆

動きの面白いヘビたちニコニコ
☆ミニミニ動物園☆

☆ミニミニ動物園☆

でかいオウムニコニコ
☆ミニミニ動物園☆

色がキレイな小鳥たちニコニコ
☆ミニミニ動物園☆

自分がミニミニ動物園でカッコイイと思ったサルキラキラ 
☆ミニミニ動物園☆
このサルの前に何分いただろうかびっくり!!
初めてみたっす聞かザル

大きいトカゲニコニコ
マジでかいっすびっくり!!
☆ミニミニ動物園☆


で、最後は大きなキレイな○ンコ。インコですガ-ン
☆ミニミニ動物園☆

他にも、たくさん動物がいましたよびっくり!!
例えば、臭いヨダレを人にぶっかけてたラクダみたいな動物などニコニコ

皆さんも、週末にでも行ってみてはびっくり!!

で、ミニミニ動物園では卵の販売やシュークリームの販売もしていますニコニコ
シュークリームは絶品ですキラキラ 

ブログに載せてないのは。。。
写真を撮る前に比嘉はガッツいてしまったからです。。。

すみません。。。ガ-ン

では、風邪などに気をつけてくださいニコニコ


キラキラ HAVE A NICE WEEKEND
キラキラ 




今日の曲は、
Wizo -で「Santa Claus is Coming to Town」キラキラ 




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
ずけらん養鶏所の、ミニミニ動物園に、いかれたんですねー!
うちも、ずっと前だけど、いきました!
そして、ここの、うま~~いシュークリーム、
お店で、しっかり、喰って帰りました~~)^0^(

無料で動物を観れることにも驚いたけれど、
うちが一番驚いたのは、
卵を、まとめ買いする人達が多いこと(@@)
シュークリームを店内で食べてる間、
ほんと、ひっきりなしに、お客さんが来ては、
まとめ買いして帰られる様子に、
(@@)←この状態で見ていました(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2010年12月10日 17:25
☆す〜み〜☆さんへ☆
こんばんは!
ビール1缶を飲んだ比嘉です。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね!
あそこで卵を買う人は、
こんなに、まとめ買いなぁ??的な!
普通の主婦が卵の入ったダンボールを
持って歩いてなすよね(笑)

でも、改装もして綺麗になってますね!

うわ〜!
久しぶりにシュークリーム喰いてぇ〜〜!!

あっ、設定トライしてみます。。。
Posted by JAM MARKET比嘉 at 2010年12月11日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。