てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆ビブ入荷☆

2010年12月15日

☆ビブ入荷☆

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな
12月なのに、この暖かさは何なんでしょうかはてな
最近、クリスマスイルミネーションがある所を車で通ったのですが、
半袖半ズボンの子供や大人がいましたベー

JAM MARKETの比嘉です僕ボクサー
JAM MARKETへはコチラ下
☆ビブ入荷☆
http://www.jam-market.jp

先日、友人宅で忘年会がありましたニコニコ
初めてキムチ鍋を喰いましたニコニコ
旨いですねニコニコ
で、楽しくてビールをガブ飲みオリオンビール缶
そして、二次会のカラオケへダッシュ
個室に入った途端、凄く酔いが回って。。。タラ~
トイレへ猛ダッシュダッシュ

それから10分後。
立てません。。。

なんとか、外で休んでたんですが気分が悪くて。。。
帰りたくなってタクシーで帰りました。
カラオケの部屋には3分もいなかったですあかんべー

家に帰り大惨事でした。。。ガ-ン
あり得なかったです。。。ベー

皆さん、くれぐれも忘年会等で飲み過ぎないようにパー
自分も気をつけますニコニコ


さてさて、大人気のヒージャーデザインから、
今回はビブが登場ですキラキラ 

コチラ下
☆ビブ入荷☆


☆ビブ入荷☆


☆ビブ入荷☆


☆ビブ入荷☆
※詳しくはJAM MARKET HPで
http://www.jam-market.jp


カワイイですラブ
しかも、お手頃なお値段ですよびっくり!!

プレゼントとしても良いですニコニコ
自分も最近、友人の子供が生まれたんでプレゼントしたいと思っていますニコニコ


それでは、今日の曲は
エイジア エンジニア で「 一人のメリークリスマス」




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
このビブ、可愛すぎ!!!!
異様だと分かっていても、
自分でも、身につけてみたい!(*≧▽≦*)

それはそうと、
大変だったですね(@@)

うちの田舎は焼酎の産地で、
それもあってか、
持って生まれたアルコール超分解(!)という体質だもんで、どんだけ呑んでも、普通にしていられるんですが、
一度だけ、どえりゃ~な酔いを経験しまして(^^;;

そのとき初めて、アルコールの怖さを実感しました(@@)
のたうちまわりましたもん(@@)

呑みすぎ、
そして、体調がよくないときは、
ほんと、要注意ですよね(@@)
Posted by す〜み〜☆ at 2010年12月15日 21:02
☆す〜み〜☆さんへ☆
こんにちは。
コメントありがとうございます!

ビブ!カワイイですよね!
自分も身につけてみたいのですが。。。
恐ろしくて。。。
アハハハハハハハ(笑)

そうなんです!
先週の忘年会は飲み過ぎて。。。
オエオエオエオエオエオエしてました。
地獄絵図です。。。
ウコンを飲み忘れてたからかなぁと思います。
今週はJAM MARKET(ワコー貿易)の
忘年会なんです!
気をつけます(笑)

九州は、焼酎の産地ですよね!!
自分は焼酎が苦手なんです。。。
実は自分は純ウチナーンチュなんですが
泡盛も飲めないんです。。。
ビールばっかりなんです。

ビールが飲みたくなってきました(笑)

では!
昼食に行ってきます!!
Posted by JAM MARKET 比嘉 at 2010年12月16日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。