てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆MERRY CHRISTMAS☆

2010年12月24日

☆MERRY CHRISTMAS☆

はいさい僕ボクサー
皆さん、お元気ですかはてな

クリスマスイヴに健康診断を受けた所から、
通知が届き、再検査の案内が。。。ガ-ン
しかも、書類にはあの二文字が。。。

「肥満」


。。。。。。ガ-ン

そんなクリスマスイヴの夜を送っているJAM MARKETの比嘉でございます。

はいはい。
沖縄Tシャツ通販ショップJAM MARKETの

クリスマスキャンペーンは明日までですよ!


☆MERRY CHRISTMAS☆

キャンペーン内容は、Tシャツをご購入のお客様へ
人気のヒージャーTシャツのクリスマスバージョンをプレゼント


明日までです!
お見逃しなく!!

では、
キラキラ キラキラ キラキラ MERRY CHRISTMASキラキラ キラキラ キラキラ 

☆MAY YOU BE VERY HAPPY☆

JAM MARKET ×××

では、この曲を
The Jacksons Fiveで「I Saw Mommy Kissing Santa Claus」




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
めりーくりすます、いぶ~(*≧▽≦*)ですね~♪

先日、暑かったもんで、ひーじゃーTシャツのほうを着用して、
ウロウロしていたんですが、
結構、「ちら見」してるって感じでした!!!
ヒージャーの絵、結構、インパクトあるみたいですよー(*≧▽≦*)v

そうそう、南部のカフェにいったら、
プリッキーさんの雑貨が置いてありました(*≧▽≦*)

うちが、すぐに、プリッキーさんだ!、と言ったもんで、
その、すぐに気がついたことに、
逆に、
お店の人が、ビックリしたほどでした!
なんでも、お店の人、
プリッキーさんと知り合いみたいだったですよ♪
Posted by す〜み〜☆ at 2010年12月24日 21:24
☆す〜み〜☆さんへ☆
こんにちは!!
コメントありがとうございます!!

***MERRY CHRISTMAS***
ってか、rainy christmasですね。

ヒージャーTシャツはインパクトがあるんで
いろんな人から「ちら見」されると思いますよ!
す〜み〜☆さんは気づいてないかもですが、
「す〜み〜」もされてると思います!
もちろん「ちゃ〜み〜」も(笑)

南部のカフェにプリッキーグッズ!!
初耳です!
プリッキーさんに聞いてみようっと!

プリッキーさんの絵はみんなを癒してるんでしょうね!

うわっ!
プリッキーさんとのコラボの企画を進めないとっ!!
頑張って、早くお披露目できるようにしますね!

では、良いクリスマスを☆
Posted by JAM MARKET 比嘉 at 2010年12月25日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。