てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 今月のプレゼント › ☆2010年12月のTシャツプレゼント当選者☆

2011年01月05日

☆2010年12月のTシャツプレゼント当選者☆

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな

ワタクシは、風邪が良くなりません。。。ガ-ン
友人とダイエット勝負をしてるのに帰宅後は喰って寝てます。。。ガ-ン
早く体調を良くして運動をせねばおすまし

JAM MARKETの比嘉でございますニコニコ

JAM MARKETへはコチラ下
☆2010年12月のTシャツプレゼント当選者☆

http://www.jam-market.jp

キラキラ 先月のTシャツプレゼントの当選者が決定しましたキラキラ 

☆2010年12月のTシャツプレゼント当選者☆

当選者の方、おめでとうございます!!

JAM MARKETでは毎月Tシャツが当たるイベントをしています。
応募はコチラ下
☆2010年12月のTシャツプレゼント当選者☆

※応募の際はニックネームと必要事項を書き忘れないようにお願い致します。
 ニックネームは当選者発表の際に使用致いたします。


では、ドシドシ応募してくださいねニコニコ



同じカテゴリー(今月のプレゼント)の記事

この記事へのコメント
今日は、久々、温かくなりましたねー!
体調のほうは、あまり、よろしくないようですね(^^;;

ここんところ、寒かったこともあって、
うちのほうは、鼻水が止まらんです(^^;;
しばらくは、温かい日が続いて欲しいですね~~!

これまた、ナイスな、ぷりっきーさんのTシャツで!
いろんな方へ、ご縁がありますように~~♪
Posted by す〜み〜☆ at 2011年01月05日 11:37
☆す〜み〜☆さんへ☆

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は暖かくなりましたね!
ポカポカ陽気ですね!
がっ!天候は下り坂みたいです。
今朝、ラジオで言ってました。。。
また、寒くなるんですかね??

体調は頑張って治します!
気合いですよね!?
気合い!!

す〜み〜☆さんも鼻水は大丈夫ですか??
ティッシュを鼻に詰めてください!(笑)

今回のプレゼントはプリッキーさんデザインです!

あっ!今週の土曜日にプリッキーさんと打合せです!
す〜み〜☆さんのことを話しておきますね!!

ではでは!
Posted by JAM MARKET 比嘉 at 2011年01月05日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。