てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆沖縄の風☆

2011年01月14日

☆沖縄の風☆

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな

元旦に「今年はダイエットをやる」と決めたのに。。。
今年になって一回も運動をしていない
JAM MARKET の比嘉でございますガ-ン

下JAM MARKETへはコチラをクリック下
☆沖縄の風☆
http://www.jam-market.jp


さてさて、今日はJAM MARKETの商品を取り扱っている
ショップを紹介しますニコニコ

国際通り近くにある
キラキラ 「沖縄の風」さんですキラキラ 
http://www.okinawa-wind.com/

こちらは沖縄県内のアーティストさんによる商品を
取り扱っているショップですキラキラ 
癒される商品がたくさんありますGOOD
そこにJAM MARKETとプリッキーNーさんとのコラボ商品がありますニコニコ
そして、素敵な店長さんがいますびっくり!!
キャシー店長さんですキラキラ 
いつもお世話になっていますニコニコ

で、そのキャシー店長さんなのですが先日、
沖縄のテレビ番組「夢へ一直線」に出演したのですニコニコ

ワタクシは、見逃してしまい。。。。ガ-ン
しか〜しびっくり!!
YouTubeにアップされてたのを発見びっくり!
速攻、キャシー店長さんに連絡をして
「JAM MARKETのブログに載せて良いですかはてな」と。

キャシー店長「見つかりましたか!?!?(泣)
       ばれないようにしていたんですが・・・
       宣伝の為なら体はらせていただきます!!!
       のっけちゃってOKですよ♪」

と了解を得ましたので載せますニコニコ

こちらです下

沖縄の風 キャシー店長



観ましたかはてな
JAM MARKETの商品もしっかりと映ってましたねニコニコ
ありがとうございますびっくり!!
映っていた商品はコチラ下
(※画像をクリックしたら商品詳細がご覧いただけます)

ヒージャー
☆沖縄の風☆

ジェンガシーサー(※ロンパースもあります)
☆沖縄の風☆

ヒージャートレーナー
☆沖縄の風☆

ジェンガシーサーパーカー
☆沖縄の風☆

ヒージャービブ
☆沖縄の風☆

気になった方は、沖縄の風へ足を運んでみてください。
地図下
☆沖縄の風☆


沖縄の風では見てて楽しくなる商品や癒される商品がたくさんあります。
それと、キャシー店長さんをはじめスタッフの方々との
ユンタク(お喋り)も楽しいですよニコニコ

ぜひぜひニコニコ


ではでは。



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
以前、このお店は、
水上店舗にあったんですよね??
そのとき、プリッキーさんの作品と出会い、
いまに至る!って感じです(*≧▽≦*)

地図をみていたら、近くまで行っていました!
今度、国際通りに行った時は、
必ず、立ち寄ってみます!

ダイエット、、、、、
うっ、、、、( ̄▽ ̄;;;;
Posted by す〜み〜☆ at 2011年01月14日 14:21
☆す〜み〜☆さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます!!

そうです!
「沖縄の風」さんは水上店舗にありました!
ちょっと前に移転して国際通り近くになったのです!
あれから、プリッキーさんの商品も増えてましたよ!!

行ってみてください!
スタッフの方ともプリッキーさんのお話で
盛り上がる事、間違い無しですよ!!

それと先日、プリッキーさんに
す〜み〜☆さんの事を話したら
喜んでいましたよ!!

これからも、プリッキーさんから
目が離せませんね!!(笑)


ではでは。
Posted by JAM MARKET比嘉 at 2011年01月15日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。