てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › ☆サイズ表☆

2011年01月20日

☆サイズ表☆

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな

最近、本当に健康に気をつけなければと思い、
食事の量を少しずつ減らし、
一昨日から運動をし始めた
JAM MARKETの比嘉ですベー

下JAM MARKETへはコチラをクリック下
☆サイズ表☆
http://www.jam-market.jp
※今月のTシャツプレゼントもまだまだ、応募可能ですよびっくり!!


食事の量を減らしてる比嘉の今日の昼食がコチラ下
¥300-弁当(麦茶・小そば付)
☆サイズ表☆

まだ、量は多いですかねはてな
前は¥400-弁当でもっと量が多かったんですベー
少しずつ少しずつですね眠っzzz


話は変わりまして、
JAM MARKET HPのサイズ表が新しくなりましたGOOD
サイズの事で、お客様にお買い物がしやすいようにと考えて作ってみました。

JAM MARKET HP サイズ表

☆サイズ表☆
☆サイズ表☆

この表をご覧になってサイズ選びがスムーズにいけば嬉しいです。
是非、ご活用ください。

ではでは。




Posted by JAMJAM at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
わははは!ウチナー弁当だ~~(*≧▽≦*)

比嘉さんがこんだけ頑張ってるんだもん、
うちも、本腰入れないと!それに、
Tシャツが活躍する夏、
そこまで来てるもんね(^^;;

以前から、JAM MARKETの見本の現し方、
いいな~って思っていたんです!
体型もだけど、体重も表示されていましたよね♪
だから、具体的に見ることができて、
自分の体型は、どのくらいで、
どんな感じに見えるかな、ってほんと、
すごく、イメージしやすかったです!
女性の方の、体重公表、あっぱれ!とも思ったくらいでした!


そして、今回、さらに、
改良されてパワーアップ(!)したサイズ表、
ばっちりだと思いますー!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年01月21日 19:24
☆す〜み〜☆さんへ☆
こんばんは!
コメントありがとうございます!!

ウチナ〜弁当大好きです!!
実は自分は昔、かなり痩せてたんですよ!
でも、最近は医者に体重を減らせと言われて。。。
周りの人は、「あまり太ってないんじゃない」って言うけど、
体重を言ったら引きます。。。(笑)


あと、サイズ表。
イメージしやすいとおっしゃってくれて
ありがとうございます。
女性スタッフにも了解を得て載せています!!(笑)

す〜み〜☆さんに、喜んでもらって嬉しいです!!
ありがとうございます!!

あっ!
沖縄はインフルエンザが流行してるらしいので
お互い気を付けましょうね!!

ではでは。
Posted by JAM MARKET比嘉 at 2011年01月22日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。