てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 商品紹介 › ☆またまた新作入荷☆

2011年03月06日

☆またまた新作入荷☆

はいさい僕ボクサー
皆さん、ちゃ〜願寿(がんじゅう)ですかはてな
(元気ですかはてな

日々、運動をして体重を4キロ落とした
JAM MARKETの比嘉でございます。

JAM MARKETへはコチラ下
☆またまた新作入荷☆
http://www.jam-market.jp

先日の休日に北谷のアメリカンベースの中で行われる
フリーマーケットへ行ってきましたニコニコ
家から近いので運動を兼ねて徒歩でダッシュ

到着すると人がワンサカぶーん
☆またまた新作入荷☆

時間が経つに連れて盛り上がってきましたニコニコ
☆またまた新作入荷☆

この日は暑くて半袖半ズボンの人もチラホラ晴れ

そこで、姪っ子も来ていたので合流ニコニコ
☆またまた新作入荷☆
上この椅子をとても気に入ってましたニコニコ
しかし、買ってもらえず。。。

で、自分は昼食をとることにおすまし
¥200-のホットドッグを購入チョキ
ホットドッグを売ってる人は日本人のオバサンでした。
「ホットロッグいかがですか〜〜」ってニコニコ
何回、聴いても笑いそうになりました。
で、そのホットロッグ(笑)がコチラ下

☆またまた新作入荷☆

食べてる側には基地内に住む外国人の子供のスクールバスがありました車
☆またまた新作入荷☆

☆またまた新作入荷☆

で、この日に自分が買ったのは去年からコレクションにしている
「Fire King」

今回は、キンバリーのカップとボウルをゲットGOOD

☆またまた新作入荷☆

さてさて、話しは変わりまして
JAM MARKETにまたまた、新作が入荷しました!!

ブーゲンビリア

☆またまた新作入荷☆

男性が着たら雰囲気が変わりますねGOOD
☆またまた新作入荷☆

バックスタイル下
☆またまた新作入荷☆

デザインのアップ
☆またまた新作入荷☆

沖縄の民家でよく見かけるブーゲンビリア。
紅型風の色使いで仕上げました。
ジーンズはもちろん、スカートとも合わせやすいデザインです。
ブーゲンビリアは紅型(びんがた)作家「ten天」さんとのコラボTシャツです。
紅型の色合いを忠実に表現しました。
とても綺麗な色です。


JAM MARKETでは只今、新作ラッシュです!!
次回も新作を紹介しますね!!


ではでは。



同じカテゴリー(商品紹介)の記事
☆初のてぬぐい☆
☆初のてぬぐい☆(2015-05-15 12:57)

★新作続々入荷★
★新作続々入荷★(2015-02-28 17:29)

☆新作入荷☆
☆新作入荷☆(2015-02-24 17:25)

☆ニシキアナゴ☆
☆ニシキアナゴ☆(2013-05-22 21:53)


Posted by JAMJAM at 22:48│Comments(2)商品紹介
この記事へのコメント
比嘉さん!
この、ブーゲンも可愛いけれど、
じんべいざめ、お子ちゃまバージョン、

しに可愛いーーーーーーーー!!!!


あれの、大人バージョンは無いの???
あれ、大人バージョンだったら、
速攻手に入れる~~~(*≧▽≦*)

キンバリーのカップとボウル、色、素敵!!
これで食べるアイス、旨いやろうあ~~♪
4キロ体重減、、、おめでとう!!!!

ビーるが似合うロングランな季節、、頑張って、
乗り切ってね!!!(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2011年03月07日 19:46
☆す〜み〜☆さんへ☆
こんばんは!
コメントありがとうございます!
お元気でしたか??
最近は暑くなったり急に冷え込んだりと
気温差が凄いですけど風邪などは大丈夫でしょうか??

ジンベエザメかわいいですよね!!
実は大人用もありますよ!!
那覇のショップにも近々、並びますよ!!

それと、プリッキーさんとのコラボの
「エイサー」もオススメですよ!!

キンバリーのボウルにアイス!!
グッドアイデアです!!
何を入れるか分からずに買ってしまい。。。
アイス!!
今年の夏はこれだ!!
ありがとうございます!!

ではでは。
Posted by JAM MARKET比嘉 at 2011年03月07日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。