てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

2011年05月21日

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな

ダイエットで5キロ落として頑張っているのに
これ以上、体重が落ちなくて悩んでいる
JAM MARKETの比嘉ですガ-ン
太ってないように見えるそうですが、
医者に太り過ぎと言われましてベー
只今、ダイエット中なのですベー

JAM MARKETへはコチラ下
☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆
http://www.jam-market.jp

先日のブログの続きでGWの事を書きますおすまし
ちゅら海水族館のあとに
「琉宮城 蝶々園」
に行ってきました車

まずは入口で写真撮影ニコニコ
☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆
比嘉着用「エイサーTシャツ」
http://www.jam-market.jp/products/detail.php?product_id=158
※他色あり

姪っ子たち着用「ジンベエザメTシャツ」
http://www.jam-market.jp/products/detail.php?product_id=161
※他色あり


園内には、こんな蝶々がいましたベー

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆


ウソです。。。。。。。


こんな蝶々ですベー

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆


ウソです。。。。。。。


この蝶々ですパー
「オオゴマダラ」

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

オオゴマダラとは、
前翅長7cm前後、開長は13cmに及び、日本のチョウとしては最大級で、
白黒のまだら模様が特徴的。

オオゴマダラは人なつこいのか、
姪っ子の服に停まりましたニコニコ

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

髪飾りのように頭にもニコニコ

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

で、園内には被ってと言わんばかりに赤い帽子が置かれてまして。
これを被ってみるとびっくり!

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

キラキラ オオゴマダラが集まって来ましたキラキラ 
凄いですオオゴマダラびっくり!!

花束オオゴマダラのブーケです花束

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

そして、またまた凄いのがオオゴマダラのサナギは
キラキラ 黄金なんですキラキラ 

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

幼虫は、ちょっとキモいけど。。。ベー

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

思いっきりオオゴマダラと戯れた比嘉家は
園内の2階にあるレストランへダッシュ
沖縄そばが半額で¥315ーでした沖縄そば

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

しかも、おいし〜〜〜〜〜!!
出汁があっさり目で麺のコシがありましたGOOD

蝶々園を出たら大雨雨
宿泊するホテルに向かいました車ぶーん
少しホテルで休んで夜は名護市の居酒屋へニコニコ

まずはコレっしょパー

オリオンビール缶「オリオン生」オリオンビール缶

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

旨いっ!!

ビールじょ〜ぐ〜なんですびっくり!!
(ビールが大好物)

飲んでる時に妹が撮った写真ベー
☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆
とても嬉しそうなワタクシ比嘉ベー

喰いものも赤ハイビスカス沖縄の物赤ハイビスカスをたくさん食べましたお箸

・ゴーヤーちゃんぷる〜
・島らっきょうの天ぷら
・ヒラヤーチ(沖縄風チヂミ)
・グルクン唐揚げ(グルクン=沖縄の県魚)
などなど。

海ぶどうも美味しかったなぁお箸
☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆
ポン酢をつけてGOOD

比嘉家はガッツキ終えたら
旅の疲れが。。。
でも、居酒屋の前で全員で記念撮影ニコニコ

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

皆、顔を隠してって言ってたんで目隠しをベー
心霊写真のようですニコニコ

ホテルに戻って爆睡眠る

次の日、起きたら生憎の曇り空曇り
でも、ベランダから見る海は綺麗でしたキラキラ 
☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

☆GWに琉宮城 蝶々園に行ってきました☆

とても、気持ちの良い朝を迎えましたニコニコ

ホテルで朝食を喰ってチェックアウト。
そしたら雨。。。ガ-ン

比嘉家は北部をドライブしたとさニコニコ


ではでは。



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
GW楽しんでますね〜!
比嘉蝶!!ウケてしまいました(笑)
姪っ子さんもとてもかわいいです。
楽しい表情がとっても良く撮れてますね。
お疲れビールも美味しそう!!
EISATシャツも可愛かったです!!
Posted by ten天 at 2011年05月22日 15:57
☆ten天さんへ☆
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!
お元気ですか??

比嘉蝶はウケましたか??
ちょっと、あの時はテンションが高くて
やってしまいました。
実は比嘉父もテンション高くてやってました(笑)
周りの人たちはクスクス笑いでしたが。。。

ビールは最高でした!!
EISA Tシャツはオススメです!!
Posted by JAM MARKET比嘉 at 2011年05月22日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。