てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆HAPPY 1st Anniversary☆

2011年06月05日

☆HAPPY 1st Anniversary☆

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな

最近、夜にマラソンしてるのですが
暑過ぎて汗びっしょり汗
痩せる気がする
JAM MARKET の比嘉でございますニコニコ

JAM MARKETへはコチラ下
☆HAPPY 1st Anniversary☆

☆HAPPY 1st Anniversary☆

上JAM MARKET工場のスタッフですニコニコ

皆さんびっくり!!
上の画像でお気付きでしょうかはてな

JAM MARKETは今日、
6月6日で1歳になりました!!
一周年です!!
1st Anniversaryです!!

皆様のおかげで、
JAM MARKETは一周年を迎えることができました。
これからも、多くのお客様に喜んでいただけるよう、
商品開発などを一生懸命に努めていきたいと思います。
これからも、JAM MARKETを宜しくお願い致します。

         JAM MARKET スタッフ一同


で!!そこで!!

JAM MARKETは
6月6日(月)〜6月13日(月)
の期間にJAM MARKETネットショップで
商品をご購入のお客様へ
プレゼントを差し上げます!!
プレゼントはお楽しみに!!

※プレゼントは商品と一緒に梱包いたします。

おすまし宜しくお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
1歳のお誕生日、おめでとうございます!
今日、久しぶりに、じっくりと、ネットショップの
商品を見てきましたが、
バースディ1歳とは思えないって思えました!
素敵なTシャツが、ほんと、一杯ですね♪

これからも、
素敵で、楽しい、Tシャツが、
続々誕生すること、
楽しみにしています♪
Posted by す〜み〜☆ at 2011年06月09日 18:28
☆す〜み〜☆さんへ☆
こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうなんです!!
JAM MARKETが1歳になりました!!
これからも、いろいろと課題はありますが、
お客様に気に入ってもらう商品作りを
努めていきたいと思います。

今も、新作制作でパタパタしています!!

これからもJAM MARKETを宜しく
お願い致します。
Posted by JAM MARKET比嘉 at 2011年06月09日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。