てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › ☆プリッキーNー作品展&物産展in名古屋☆

2011年06月15日

☆プリッキーNー作品展&物産展in名古屋☆

はいさい僕ボクサー
皆さん、お元気ですかはてな

昨日は、残業をしクタクタだったので
ちょっと贅沢をと思いまして夜に
ビールジョッキビールとたこワサビールジョッキというワタクシにとって
平日の贅沢を楽しみましたニコニコ

そんなJAM MARKETの比嘉でございますベー

JAM MARKETへはコチラ下
☆プリッキーNー作品展&物産展in名古屋☆
http://www.jam-market.jp

ビールとコーラーは私にとっては大切な飲み物なんですびっくり!!
ビールは疲れた時と楽しい時に飲むんですパー
コーラーは嫌な時があった時と疲れた時に飲みますパー
嫌な事があった時にコーラーを飲んだらスッキリして6割忘れて
切替ができるんですベー
そんな単純な性格ですニコニコ
でも、それ意外の時もコーラーを飲むのですが、
ワタクシがコーラーを飲むと
スタッフが
「比嘉さん、なんか嫌な事があったんですかはてな
と聞いてきますニコニコ

そんな、しょうもないことは置いといてベー

先日、「沖縄の風」で開催されている
プリッキーNーミニ作品展
「沖縄の風に展」
に行ってきましたダッシュ

☆プリッキーNー作品展&物産展in名古屋☆

入口では粘土で作られた5kgのゴーヤー夫人がお出迎えニコニコ
カワイイですラブ

☆プリッキーNー作品展&物産展in名古屋☆

ゴーヤー夫人の後ろに写っている絵もプリッキーNーさんの作品ですキラキラ 

店内にはプリッキーNーさんの原画の展示販売や
ポストカードやステッカー、ストラップなども販売していましたニコニコ
もちろん、JAM MARKETとコラボをしたTシャツなども販売していますヨッびっくり!!

この五十音表もニコニコ
☆プリッキーNー作品展&物産展in名古屋☆

こちらは、プリッキーNーさんのキャラクターの
「かりゆしストアの店員たち」でございますニコニコ
☆プリッキーNー作品展&物産展in名古屋☆

とても楽しい絵で癒されましたニコニコ
皆さんも是非、行ってみてくださいパー

「沖縄の風」さんの場所はコチラ下
地図を見る

所在地   沖縄県那覇市牧志2-5-2
TEL    098-943-0244
営業時間 11:00~22:00
定休日  年中無休
駐車場  無し(隣にコインパーキング有り)


☆プリッキーNー作品展&物産展in名古屋☆


そしてそして、告知ですびっくり!!
キラキラ JAM MARKETの商品が名古屋で開催される物産展に出品されますキラキラ 
ワタクシはいませんが。。。ベー
名古屋の手羽先とビールを食したいと思っていますが。
ワタクシはいません。。。

物産展の詳細はコチラ下

【沖縄・鹿児島物産展】

*名鉄百貨店 本店 <名古屋市中村区名駅1-2-1>
 〔本館7階催事場〕

*6/22(水)→ 6/28(火)10:00-20:00 
 最終日は18:00に閉場


お近くの方は是非ッびっくり!!

あぁ〜手羽先とビ〜ル〜ビールジョッキ。。。。。




Posted by JAMJAM at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、行ってきました!!!
なんか、嬉しくて、ニタニタして見てました(#´艸`)プププ
店員さんと、ちょこっと話す機会があり、
プリッキーさんの、大ファンだってこと、
伝えてきました~~!!

うちも、麦酒とコーラは大切な飲み物!
でも、この頃、発泡酒の勢力が拡大していて、
麦酒の存在、薄いですよね~~~(@@)
だから、お店で、麦酒を買い求めるたび、
発泡酒に負けるな~なんて、
ぼそぼそ言って、買ってます(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2011年06月15日 11:55
☆す〜み〜☆さんへ☆
こんにちは!
コメントありがとうございます!

プリッキーさんのミニ作品展に
行かれたんですね!!
本当にあの絵を見たらニタニタしてしまいますね!
期間中、絵が増えたりするみたいなんで
何度も足を運ぶ甲斐がありますよ!!
自分も近くに行く度に寄ろうかと思っています!

あと、ビールの季節が到来ですね!!
今日も飲みたい衝動にかられています!!

ではでは。
Posted by JAM MARKET 比嘉 at 2011年06月15日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。