てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆なでしこJAPAN優勝☆

2011年07月18日

☆なでしこJAPAN優勝☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿ですかはてな
(元気ですか?)

さっき、休憩の時に昼ご飯を買いに行こうと
雨が降ってたので傘をさして車に向かってると
雷突風&ゲリラ豪雨雨
自分の車と隣の車の間で傘を風が来るほうにさし、
しゃがみ込んでしまいました。。。びっくり!
お陰でズボンはビショビショ。。。ガ-ン
ご飯を買って来て車から降りる頃には快晴ガ-ン

そんなJAM MARKETの比嘉でございますタラ~

下JAM MARKETへはコチラ下
☆なでしこJAPAN優勝☆
http://www.jam-market.jp


さてさて、今日は寝不足で今、寝てる人もいるのではないでしょうかはてな
ワタクシも寝不足人の一人でございますガ-ン

アハハハハハハハハハハハハハハハハ(笑)

キラキラ キラキラ なでしこJAPAN優勝キラキラ キラキラ 

朝から興奮ですぶーん
強豪アメリカに勝ったんですびっくり!!
PK戦の時はシニ(とても)緊張しましたびっくり!
選手の皆さんは、本当に日本に元気をくれたと思いますびっくり!!
日本のサッカー界を大きく変えたしびっくり!!

選手の皆さんびっくり!!
おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした。




※お知らせ※
只今、JAM MARKETの商品の一部が品切れをしています。
近日、入荷しますのでご了承くださいませ。


☆なでしこJAPAN優勝☆



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
今日は寝不足は
解消出来てますか〜 (#´艸`)プププ
昨日は、昼間、
にーぶいする人
結構居たでしょうね(*≧▽≦*)

今朝のめざましテレビでも
感動の場面が何度も放送されているけど、

何度見ても、感動しますわー!
ほんと、嬉しいですね!!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年07月19日 07:18
☆す〜み〜☆さんへ☆
昨日、休憩中に昼寝をしようと思ってたんですが、
急な仕事が入ってしまい。。。
夜は10時半に寝ました(笑)

なでしこJAPANは本当に凄いです!
今日、帰国なんですよね!
空港は盛り上がったんでしょうね!
世界一ですから!!

あと、来月は甲子園ですよ!!
野球はあまり観ないのですが、
甲子園は地元から出場するって事で、
シニ燃えるんです!!
また、去年のように優勝して
美味しいビールが呑みたいです!!!!!!
Posted by JAM MARKET 比嘉 at 2011年07月19日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。