てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆ゴーヤー☆

2011年07月25日

☆ゴーヤー☆

はいさい僕ボクサー
皆さん、ちゃ〜願寿(がんじゅう)ですかはてな
(元気ですかはてな

日々、暑い沖縄で一日に何回も着替えている
JAM MARKETの比嘉でございます汗

下JAM MARKETへはコチラをクリック下
☆ゴーヤー☆
http://www.jam-market.jp


本当に暑いです。。。タラ~
ってか、沖縄だけではないみたいですねびっくり!!
全国的に猛暑が続いているみたいですね晴れ

最近、ホームセンターへいったら熱中症対策グッズが
たくさん売っていましたびっくり!!
欲しいのが、いくつかありましたびっくり!!

皆さんは、どんな熱中症対策&暑さ対策をしていますかはてな


さてさて、昨日の休日に久しぶりに
家のゴーヤーゴーヤー畑ゴーヤーを見てみるとキョロキョロ

ワオッびっくり!!
ネットいっぱいにゴーヤーの葉がびっくり!
☆ゴーヤー☆

中に入ってみましたニコニコ

☆ゴーヤー☆

うお〜〜〜びっくり!!
これが、噂の
「ゴーヤーで暑さ対策」
じゃないですかニコニコ

葉の緑色がとてもキレイですゴーヤー

おっびっくり!!
びっくり!

ゴーヤーの実がッびっくり!!

☆ゴーヤー☆

☆ゴーヤー☆

まだまだ小さいですがゴーヤー

☆ゴーヤー☆

もう少しすればびっくり!!

ゴーヤーゴーヤーサラダゴーヤーが喰えるびっくり!!

ゴーヤーを喰って体力をつけますパンチ!

ゴーヤーを収穫して料理したら紹介しますねニコニコ

庭には大きな真っ赤なハイビスカスが咲いていました赤ハイビスカス

☆ゴーヤー☆

そしてそして、
JAM MARKETには
大人気の
ゴーヤーTシャツ
がありますびっくり!!

☆ゴーヤー☆
上詳しくは画像をクリック
子供用もあります!


今日は、
Jimmy Cliff で「Many Rivers to cross」です音符オレンジ
とても良い曲ですおすまし




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。