てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › ☆お客様紹介☆ › ☆お客様スナップatOPA店☆

2011年09月26日

☆お客様スナップatOPA店☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿ですかはてな

只今、ビールとコンビニで買った
鶏軟骨唐揚げレモン風味を召し上がっている
JAM MARKET比嘉(ひが)でございますベー

☆お客様スナップatOPA店☆
上初めてコンビニの鶏軟骨唐揚げを
喰ってるのですが、シニ(とても)旨いっびっくり!!
ビールとの相性がVERY VERY GOODでございますGOOD

遅れました。。。
下JAM MARKETへはコチラをクリック下
☆お客様スナップatOPA店☆
http://www.jam-market.jp
上JAM MARKET那覇OPA店の看板でございますキラキラ 

さてさて、那覇OPA店がオープンして昨日で10日経ちましたキラキラ 
オープン初日はレジ操作が分からないなどテンテコマイのスタッフでしたが、
今では落ち着いていますニコニコ
時々、レジの「ピーッ」というエラー音にビビりますがベー
新人君も加わり頑張っておりますGOOD

そんな、那覇OPA店の一番の人気Tシャツが
「ジンベエザメ」
☆お客様スナップatOPA店☆
上台湾、中国のお客様にも人気ですびっくり!!

そして、人気上昇中の
「沖縄そば」
☆お客様スナップatOPA店☆
上お土産Tシャツとして大人気びっくり!!

そしてそして、こちらもお土産で人気のロンパースびっくり!!
☆お客様スナップatOPA店☆

JAM MARKETはTシャツの他にも
手彫りの島ぞうり
☆お客様スナップatOPA店☆

沖縄で活躍するイラストレーター「プリッキーNー」さんの原画
☆お客様スナップatOPA店☆

JAM MARKETオリジナルタンブラーなどがあります。
☆お客様スナップatOPA店☆

その他のグッズありますびっくり!!

それと、話し変わりまして
一昨日にご来店したお客様をご紹介しますニコニコ

JAM MARKETの商品を真剣に見ている
お子さんを抱っこしたお父さんがいました。
私が声を掛けると
「見てください」と。
赤ちゃんを私に向けると
JAM MARKETのアグーロンパースを着ているではないですかびっくり!

「やんばるの海の駅で買いました。
そして、ジンベエザメも買いましたよ!!」とびっくり!!

ありがとうございます!!

お父さんはOPA店でもTシャツを購入してくださりましたニコニコ

ありがとうございますびっくり!!

そして、購入後に赤ちゃんの写真を撮らせてもらいましたニコニコ
そしたら、赤ちゃんは号泣ガ-ン
☆お客様スナップatOPA店☆

とても、似合っていますびっくり!!
生後三ヶ月だそうですびっくり!!
大きいですびっくり!!
凄い大きな声で泣いてましたびっくり!!
とても元気な赤ちゃんでしたGOOD
。。。。。
私は名前を聞くのを忘れてしまいました。。。
お父さん!!
見てますかはてな
沖縄のご旅行は楽しめましたかはてな

ありがとうございました!!

そんな感じで那覇OPA店は毎日、
多くのお客様にご来店していただき感謝しております。
期間限定(2012年7月まで)のショップですが、
これからも宜しくお願い致しますニコニコ

最後に家から見た夕日が綺麗だったのでおすまし
☆お客様スナップatOPA店☆


あいや〜〜〜〜〜〜びっくり!!
ビールと鶏軟骨が無くなったぁ〜〜〜〜〜〜汗

ではでは。



同じカテゴリー(☆お客様紹介☆)の記事
☆お客様 写真☆
☆お客様 写真☆(2011-06-30 22:30)

☆お客様☆
☆お客様☆(2010-09-19 16:30)


この記事へのコメント
大きな息子の名前は「大(だい)」と言います。^^;
見た瞬間、これは息子に着させなくてはと購入し、
最終日の翌日早速着て、国際通りをうろうろしていました。
3日間の家族での沖縄でしたが、台風にもあたらず、
楽しく過ごす事ができました。

こちらの商品は、オリジナルな物が多くて良いですね。
Posted by 平林 at 2011年09月26日 02:06
☆平林さまへ☆
JAM MARKETの比嘉(ひが)でございます。

おっ!
ブログを見てくださったんですね!!
ありがとうございます!!

息子さんのお名前は
「大(だい)」くんですか!!
お名前の通り「大きい」ですね!!(笑)
しかも、あの泣き声にはびっくりしました(笑)
お名前のように「大きく」なりますね!!

JAM MARKETの商品を着てのご来店、
とても嬉しかったです!!
ありがとうございました!

三日間の沖縄旅行も楽しく
過ごされたようで、私たちウチナーンチュ(沖縄人)に
とっても沖縄で楽しくご旅行ができたのは
嬉しく思います。

では、これからもJAM MARKETを宜しく
お願い致します。
Posted by JAM MARKET比嘉 at 2011年09月26日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。