てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆第5回 世界のウチナーンチュ大会☆

2011年10月18日

☆第5回 世界のウチナーンチュ大会☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿ですかはてな

やっと、アセモが治ってきた
JAM MARKETの比嘉(ヒガ)でございますベー

下JAM MARKETへはコチラ下
☆第5回 世界のウチナーンチュ大会☆
http://www.jam-market.jp

アセモはかなりキツかったです。。。ガ-ン
かゆいし。。。ガ-ン
病院にも行きましたガ-ン
薬を飲んで治りはじめましたニコニコ
人生初のアセモでしたニコニコ

さてさて、先週から沖縄は
「第5回 世界のウチナーンチュ大会」
で盛り上がっていますびっくり!!

JAM MARKET OPA店にも多くの外国の方々に
ご来店していただきましたニコニコ
インドネシア、カナダ、ブラジル、アメリカなどなど。
ワタクシのなんちゃって英語が飛び交いました(笑)

そんなワタクシも先週、ウチナーンチュ大会の会場に
行きましたダッシュ
晴れ男なのに雨に打たれました。。。タラ~

会場のセルラースタジアムです下
☆第5回 世界のウチナーンチュ大会☆

入口には「大綱引き」で使われたであろう綱がありましたOK
☆第5回 世界のウチナーンチュ大会☆

間近で見たら職人技の編み方ですびっくり!
☆第5回 世界のウチナーンチュ大会☆

ポーっと歩いてたら「ウチナーカンプー」(沖縄の髪の結い方)をした
お姉様がいましたニコニコ
ちょっと、ガガ的(レディーガガ)ですねニコニコ
☆第5回 世界のウチナーンチュ大会☆

スタジアム内はライヴの準備をしてましたニコニコ
☆第5回 世界のウチナーンチュ大会☆

その後、U-DOU&PLATYやZUKANで会場は盛り上がっていました音符オレンジ
ワタクシは会場の外で聴いてました音符オレンジ
JAM MARKETが出店してたので店番だったのですおすまし

腹が減ってコレを喰いました下
☆第5回 世界のウチナーンチュ大会☆

すみません。。。
あまり詳しいレポートができなくて。。。

今日の那覇も外国の方がたくさんいました。

沖縄へお越しの外国の皆さんびっくり!!
沖縄を楽しんでくださいねびっくり!!


では、今日は久しぶりに曲をかけます音符オレンジ

U-DOU&PLATY×Home Grownで「One Big Family ~ワッターシンカ~」



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。