てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆I.D.Aの展示会に行ってきました☆

2011年10月23日

☆I.D.Aの展示会に行ってきました☆

はいさいニコニコ
皆様、ちゃ〜願寿ですかはてな

最近、喰ったら即、大の方が出る
JAM MARKETの比嘉でございますぶーん

下JAM MARKETへはコチラ下
☆I.D.Aの展示会に行ってきました☆
http://www.jam-market.jp

下那覇OPA店へはコチラ下
http://www.opa-club.com/naha/shop.cgi?sid=3308

それと、某本屋さんへ行くと100%の確率で
大の方を要しますベー

そんな事より、
今年の3月だったかなぁ。。。眠っzzz
沖縄にある専門学校インターナショナルデザインアカデミーから
インターンシップで1人の学生さんが
弊社、有限会社 ワコー貿易(JAM MARKET)へ来ましたニコニコ
グラフィックデザイン科の恩納立樹くん。

最初はデザイン部のお仕事を学んでましたが、
途中でJAM MARKETで一緒にお仕事をしましたニコニコ
その時にHP用に作ってもらった画像が今もHPで使用しているコチラ下
☆I.D.Aの展示会に行ってきました☆

恩納くんの写真を探したんですけど。。。
後ろ姿しかなかったです。。。タラ~
☆I.D.Aの展示会に行ってきました☆

JAM MARKETのスッタフをモデルに写真撮影から
画像加工までやってもらいましたGOOD
その他にJAM MARKETのポスター作ったりと
一緒にお仕事をしましたニコニコ

そんな恩納くんから招待状が弊社に送られてきましたニコニコ
通学している専門学校 I.D.Aの展示会の招待状でしたニコニコ

そこで比嘉は行ってきましたダッシュ

会場で恩納くんの作品を探して見つけましたキラキラ 
作品のテーマは、
「ワコー貿易がTシャツデザインコンテストを
開催して恩納くんがその企画からポスターなどの
依頼を受けた設定です」

まずは企画書
☆I.D.Aの展示会に行ってきました☆
中身も読まさせていただきましたOK
GOODですびっくり恩納くんびっくり!!

コチラはフライヤー下
☆I.D.Aの展示会に行ってきました☆

ステッカー下
☆I.D.Aの展示会に行ってきました☆
上コレ欲しいベー

キラキラ そして大きなポスターキラキラ 
☆I.D.Aの展示会に行ってきました☆

アップ下
☆I.D.Aの展示会に行ってきました☆

よく見るとグラフィティで
「Tシャツデザインコンテスト」と描いてありますびっくり!!
すげぇ〜〜〜びっくり!!
思い出してみれば、恩納くんとは
グラフィティの話しをしたなぁニコニコ

作品を見て恩納くんらしい格好良い作品だと思いましたGOOD
ワタクシも頑張らなくてはダッシュ

恩納くん見てますかはてな
これからも頑張ってくださいびっくり!!
ギョーザ(笑)


※近日、JAM MARKET HPで新作をUPします!!
 JAM MARKET OPA店では先行販売しております!



ではでは。



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
アレ?この前に会ったような・・・

私の友達の子ども(保育園児)は
某スーパーに入ると、便意を催すようです。
比嘉さんと一緒ですね♪

ブログを拝見しましたが、グラフィックすごいですね~。
若き才能が、沖縄でどんどん花開いて、
活躍の場を広げるといいですね~。

比嘉さんも、体に気をつけて頑張ってくださいね☆
Posted by コスモス at 2011年10月26日 00:18
☆コスモスさんへ☆
こんにちは!
コメントありがとうございます!

コスモスさんって。。。
同級生の先週、飲み喰い&暴れまくりの方ですよね(笑)

そうそう、専門学校の生徒さんが弊社にインターンシップで
来てて、その時の生徒さんの作品を見に行ったわけよ!!

色々と勉強せねばと思いました。

では、忘年会で!!
あるのかねぇ???
Posted by JAM MARKET 比嘉 at 2011年10月26日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。