てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆先日のモアイ☆

2011年11月08日

☆先日のモアイ☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿ですかはてな

明日、人間ドックなのに。。。ガ-ン
検便が必要なのに。。。ガ-ン
出ない。。。タラ~
JAM MARKETの比嘉でございますガ-ン

下JAM MARKETへはコチラをクリック下
☆先日のモアイ☆
http://www.jam-market.jp

下那覇OPA店へはコチラ下
http://www.opa-club.com/naha/shop.cgi?sid=3308

出ないモノは出ないですよね。。。タラ~

話し変わりまして先日、モアイに行きましたダッシュ

モアイとは?下
http://sooda.jp/qa/146426

まずは居酒屋ビールジョッキ
一ヶ月の近況や色々と話しをして
二次会のカラオケ三線
友人とバンバン飲み過ぎて。。。ガ-ン

酔った勢いと言うのでしょうかはてな

3次会に行きましたダッシュ

場所は沖縄市の中の町キラキラ 
繁華街である。

その中の

LIVE&BAR
REVERSE

☆先日のモアイ☆

友人に連れられて店内へダッシュ
酔っているワタクシ。。。
何がなんだか分からないまま中へ。

席に着くと。

カッケー!!
シニ(とても)カッコイイ!!

☆先日のモアイ☆

ステージ!!

しばらくするとびっくり!

☆先日のモアイ☆
フィフティーズファッションの方々がスタンバイラブ

いきなり演奏が始まりびっくり!
☆先日のモアイ☆

しかも、曲がオールディーズ音符オレンジ
カッコイイラブ

高校の頃に昔の曲を調べたりして聴いてたのもあって、
比嘉さんノリノリになってしまいベー
知らない50代のオバチャマと踊り、友人もノリノリベー

☆先日のモアイ☆

☆先日のモアイ☆

☆先日のモアイ☆

☆先日のモアイ☆

シニカッコイイ〜〜〜

☆先日のモアイ☆

老若男女も関係なく皆、swing音符オレンジ
写ってませんが周りでは皆、ツイストだったりモンキーダンスだったりとニコニコ

「恋のバカンス」が流れた時はテンション上がったぁ〜〜びっくり!!
隣のオバチャンも「あげぽよ〜」でしたベー

☆先日のモアイ☆

ビールで酔ってた比嘉も良いが吹っ飛びましたベー

良い汗をかき。
次のモアイにも行こうかと友人と企み中ですベー

LIVE&BAR REVERSE
098-930-2456
沖縄市上地1-13-30(2F)
定休日:月曜日
※曜日によってステージタイムが違うみたいなので
 問い合わせてみた方が良いかもです。



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
以前、那覇のアパッチに行ったとき、
やっぱ、こんな感じの店内で、
黒留袖を着用したおばちゃまら
ノリノリで踊っていたのが、
超ー強烈に記憶されてます(#´艸`)プププ

きっと、このお店に来ていたお客様の中には、
比嘉さんらのノリノリが
強烈にインプットされた人、いるやろうな~(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2011年11月08日 15:19
☆す〜み〜☆さんへ☆
こんばんは!
お久しぶりです&コメントありがとうございます。

まずは、先日は国際通りで偶然、お会いしましたね!
スタッフと歩いてて

「あの方は、す〜み〜☆さんで、九州の方で、、、」

とスタッフに説明しました。

あと、REVERSE!!
かなり、楽しかったです!
オバチャマ達もノリが良いし!!
最高でした!!

ワタクシ。。。
かなりノリノリでした(笑)
あの姿は写真に残せません。。。(笑)

次のモアイが楽しみです(笑)
Posted by JAM MARKET比嘉 at 2011年11月08日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。