てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆サクモトさんの卒業式☆

2012年04月21日

☆サクモトさんの卒業式☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿ですかはてな

只今、体重増量中の
JAM MARKETの比嘉でございますベー

下JAM MARKET HPへはコチラをクリック下
☆サクモトさんの卒業式☆
http://www.jam-market.jp

本気でダイエットしないとヤバいです。。。
まっ!着痩せするタイプなんで大丈夫っすかねはてな

あっびっくり!!
先月、サクモトさんがJAM MARKET OPA店を卒業しましたサクラ
短い間でしたが頑張ってくれて、
夢だった職種に就くことになり卒業でしたキラキラ 
嬉しい限りですニコニコ

そこで、卒業式をしましたニコニコ
まっ!送別会という名の飲み会なんですけどねベー

こんな感じで下
☆サクモトさんの卒業式☆
上本社からも駆けつけてくれましたダッシュ
ワタクシ、Bボーイ風にしてみましたベー
全然、様になりません。。。

☆サクモトさんの卒業式☆
上JAM MARKETに関わるたくさんの
アーティストさんも参加してくれましたびっくり!!

☆サクモトさんの卒業式☆
上新しいスタッフも参加びっくり!!

☆サクモトさんの卒業式☆
上ワタクシはビールが飲めるという
あまりの嬉しさに小刻みになってたのでしょうかはてな
ほとんどの写真がこのようにブレてましたベー

下酒が一滴も飲めない宮城さんもナチュラルhighびっくり!!
☆サクモトさんの卒業式☆



☆サクモトさんの卒業式☆


意味不明でございますガ-ン

下サクモトさんと紅型作家のten天さんキラキラ 
☆サクモトさんの卒業式☆

サクモトさんとアーティストさん達下
☆サクモトさんの卒業式☆

この飲み会は、あまりにも楽し過ぎて飲み過ぎた方々がたくさんいましたニコニコ

2次会はカラオケに行きましたマイク
そこでは、ダパンプのモノマネをする人やロンリーチャップリンを強制的に歌わせデュエットを
したがる人や歌手ぶって、皆に握手を求める人などがいましたベー

中には持久力がなく。。。
☆サクモトさんの卒業式☆

ってな感じの卒業式でした。
はてな飲み会はてなはてな

サクモトさんへ
短い間でしたが、ありがとうございます!
&お疲れさまでした!!
新天地でも頑張ってください!
と、いつでもJAM MARKETに遊びに来てください!!
ではでは!
May you be very HAPPY!!



※JAM MARKETには新作が続々入荷中でございます!!



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。