てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆ワウケさんとルーラル☆

2012年04月24日

☆ワウケさんとルーラル☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿ですかはてな

雨の日に傘をさして車に乗る時に上手くいかない
JAM MARKETの比嘉でございますガ-ン

下JAM MARKETへはコチラへ下
☆ワウケさんとルーラル☆
http://www.jam-market.jp

傘を先に車内に入れたら雨に打たれるしガ-ン
先に車内に入って後に傘を入れたら傘に付いた雨で
ビショビショガ-ン

皆さんは、どのようにしてますかはてな
気になりますベー


先日、お客様より一通のメールが届きましたメール

「はじめまして。先日、那覇空港でヒージャーTシャツを
購入しました。私は、◯◯市に住んでいますが、
また、ヒージャーTシャツが欲しいのですが、
販売している所を教えてください」
との事。
ワタクシはJAM MARKET本社(有限会社 ワコー貿易)にて
販売してますよと返信しましたメール

「では、近いうちに飼っているヒージャー(ヤギ)と伺います」とニコニコ

それから、約2週間が経ち
「本日、伺います」とメールが来て、
JAM MARKET社員一同、待ってましたら、
来ましたラブ

ワウケさん&ヒージャーのルーラルラブ
☆ワウケさんとルーラル☆
しかも、ワウケさん!ヒージャーTシャツ着用キラキラ 

えっ!シニウケる!!
ヒージャーがオシャレしてるニコニコ

ソワソワしているルーラルニコニコ
☆ワウケさんとルーラル☆

☆ワウケさんとルーラル☆
カワイイっすラブ

☆ワウケさんとルーラル☆

ルーラルに草を見せてみたニコニコ
☆ワウケさんとルーラル☆

近づいて来るルーラルニコニコ
☆ワウケさんとルーラル☆

小柄のルーラルは県外から沖縄に引っ越して来たらしく、
近々、仲間が増えるそうなニコニコ

珍客にJAM MARKETのスタッフはテンション上げ上げでしたキラキラ 

ワウケさん、ルーラルありがとうございましたキラキラ 
また、遊びに来てくださいねニコニコ
☆ワウケさんとルーラル☆



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
ひゃー(≧▼≦)
めちゃめちゃ、
オサレー!ヤギさん (#´艸`)プププ
すごく、似合ってる!
センスいい〜!
なんだか、雑誌の一ページにも使えそうな!
我が家には、
じいさんウサギがいますが、
先日、服を着せたら、
パッツンパッツンしすぎて
お中元ボンレスハムそっくりでした(*≧m≦*)ぶっ
Posted by す〜み〜@携帯 at 2012年05月01日 11:34
☆す〜み〜さん☆
お久しぶりです!!
お元でしたか??

ルーラルは、かなりのオサレさん!!
見た時に爆笑してしまいました!!
小さくて可愛かったですよ!!

す〜み〜さんは、ウサギをかってるんですね!!
ボンレスハムって!!(笑)
今度、そのハムを見せてください!!
Posted by JAMJAMJAMJAM at 2012年05月03日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。