てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆タイワンスジオ様 ご来社☆

2012年06月16日

☆タイワンスジオ様 ご来社☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿(がんじゅう)ですかはてな
※元気ですかはてなの意味。

夕飯が鶏肉だったのでテンション上がった
JAM MARKETの比嘉でございますベー

鶏肉>牛肉>豚肉>魚

でございますニコニコ

下JAM MARKETへはコチラをクリック下
☆タイワンスジオ様 ご来社☆
http://www.jam-market.jp

上人気の「沖縄地図」Tシャツですニコニコ

さてさて、今日は会社に珍客が来ましたニコニコ

タイワンスジオ様

恥ずかしがり屋さんでスタッフが見ると
隠れましたタラ~

っていうのも、スジオ様はヘビなんですハブ

しかも、倉庫に現れてスタッフは花火テンヤワンヤ花火

捕獲しようとしている場面びっくり!
☆タイワンスジオ様 ご来社☆
スタッフ格闘する事、約30分汗
その間、ワタクシはお仕事おすまし

捕獲成功の一報が入ったので見に行くと

がーん

デカッ!!!!!!

☆タイワンスジオ様 ご来社☆


キモっ!!!!!

ガ-ン


ウワワワワワワワワワワ。。。。。。。がーん

☆タイワンスジオ様 ご来社☆

出てきた所をスタッフが退治パンチ!

ん。。。。
退治後なんでグロかったんで顔は隠しましたガ-ン

それにしても、グロい。。。タラ~

☆タイワンスジオ様 ご来社☆


スタッフ皆、ビックリでしたびっくり!
こんなのが、会社の中に。。。

ちょこっとネットで調べたら無毒でしたガ-ン

ん。。。ガ-ン

無毒でも。。。


と、ネットにはこんなのもありましたびっくり!!

☆タイワンスジオ様 ご来社☆

マジでぇ??????

タイワンスジオ様 凄い。

これから、ヘビやハブの季節ですハブ
皆さん、気を付けましょうびっくり!!


ではでは。

JAM MARKET 那覇OPA店
☆タイワンスジオ様 ご来社☆


JAM MARKET 国際通り店
☆タイワンスジオ様 ご来社☆



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
タイワン スジ男様が、一万円!!!!!

知らんかった~~~~~!

でも、いざ、目の前に、
こんにちわ♪と現れたら、やっぱ、
てんやわんやで、大騒ぎになるんでしょうね(^^;;

向井 理の、「肌男」さまが現れたら、
別な意味での大騒ぎにもなるんでしょうね~(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2012年06月16日 06:34
す〜み〜☆さんへ
おはようございます!
そして、コメントありがとうございます。

最初は小さいヘビだと思っていましたが、
出て来たらデカくて。。。

ドン引きでした。。。

向井理が出現!?
凄い事になりそうですね!!

自分の家も色々と出るんで
出た時にはブログりますね!!

では、良い週末を!!
Posted by JAMJAMJAMJAM at 2012年06月16日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。