てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆Typhooooon is coming☆

2012年06月18日

☆Typhooooon is coming☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿(がんじゅう)ですかはてな
※元気ですかはてなの意味おすまし

昨日の休日にズボンのチャックを
全開で堂々と買物をしてた
JAM MARKETの比嘉でございますベー

下JAM MARKETへはコチラをクリック下
☆Typhooooon is coming☆
http://www.jam-market.jp

上新作の「やんばるくいなポロ」でございますびっくり!!
男女兼用でXS(SS)〜XLまでご用意しておりますおすまし
他にブラックカラーもございますおすまし
¥3,150-ですびっくり

さてさて、本日は台風4号のグチョルくんの為に
那覇OPA店は17:00閉店
国際通り店は18:30閉店となりましたガ-ン

朝はこんなに天候が良かったのに晴れ
☆Typhooooon is coming☆

夕方にはこんなになっちゃいました下雨
☆Typhooooon is coming☆

上いつもは賑わっている国際通りも
暴風暴雨で。。。
多くのお店が早めに閉めてました。

ワタクシは、OPAスタッフの仲間さんと
一緒に閉店後に台風対策をしましたニコニコ
☆Typhooooon is coming☆

OPA店は通路にあるんで通り風が凄いんですガ-ン
でも、完璧な台風対策をしましたおすまし

その後は国際通り店で売り場に立ちましたニコニコ
二人のお客様が画像で紹介した新作の
「やんばるくいなポロ」を購入していただきましたニコニコ
ありがとうございます!

ってか、今、自宅なんですけど風が強くなっています雷
明日の朝には暴風域からは抜けてそうですけど
家の周りには見た事もない物が散乱していそう。。。

では、沖縄の皆さんは台風に気を付けてくださいねびっくり!!



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)


この記事へのコメント
台風、あっという間に去っていきましたね~~~!

お店のほうは、今日は、
台風対策解除作業から開始でしょうか!

この、やんばるくいなポロシャツの背中のほうは、
どんな感じでしょうか??
HPで探したけど、
見つけきれなくて(^^;
Posted by す〜み〜☆ at 2012年06月19日 07:59
☆す〜み〜☆さん☆
コメントありがとうございます!!

台風はあっと言う間に過ぎましたね!!
ん、自分の家は被害は全くなかったです。

それにしても今日の豪雨が凄かったです!!
降り過ぎっしょ!!と心の中で思っていました!!

あと、やんばるくいなポロはまだHPには
載っていないのです。。。
近日中に載せます。
ショップで先行販売です!!
背面はプリント無しです。

自分はブラックを購入しました!!
Posted by JAM MARKET 比嘉 at 2012年06月19日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。