☆Kids☆

JAMJAM

2010年05月11日 09:47

こんばんは
JAM MARKETの比嘉(ひが)でございます

先日の5月8日はゴーヤーの日でした
ゴーヤーを喰いまくりましたか
比嘉家の夕食はゴーヤーでした
喰いまくりです
旨いっす


只今、沖縄は梅雨の時期でして。。。
蒸し蒸ししています。。。
むし。
ムシ。
虫。

同時に虫の時期も来ております
出て来ましたね
虫たち。

この時期になると思い出すのが、小学校2年生の頃の話。
学校帰りに家の前の坂を
アハアハ、アハハハハハハハ(笑)と笑いながら猛ダッシュで下る
なぜか笑いながら

その時に右側から。。。
バッタが飛んで来てワタクシの前に。。。
小学生の猛ダッシュ
急に止まれる訳がありません。。。
しかも大きな口を開けて笑ってるワタクシ。。。

見事に口の中に全長約4cmのバッタがホール イン ワンっ

アハハハハハハハ(笑)が一瞬にして

オエっ、オエオエオエオエ(吐)。。。

去年は唇にハエが停まりました。。。

虫に好かれる、そんな比嘉です。。。
そんな星の下に生まれた比嘉です。。。


HK(←話し変わりましての意味らしいです。最近のJK(女子高生)が使うらしいです)、
先日は子供の日でしたね
嘉手納の水釜(みずがま)に鯉のぼりを見に行きました


たくさんの鯉のぼりが泳いでました
見物の人も多かったです

では、子供の日だったってことで今日はキッズのTシャツを紹介します

「ジェンガシーサー」です。
(JAM MARKETと沖縄で活躍するイラストレータ プリッキーNー(ヌー)とのコラボです)



ジェンガ (Jenga) とは、同じサイズの直方体のパーツを組んで作った
タワーから崩さないように注意しながら片手で一片を抜き取り、
最上段に積みあげる動作を交代で行うテーブルゲームです。

そんなジェンガに顔•手足•シッポを付けてシーサーに
ちなみに、シーサーは口が開いてる方がオスで閉じてる方がメスです

オスは口を開け幸せを掴み、メスはその幸せが逃げないように
閉じているという説もあります

ジェンガシーサーのTシャツはロンパースから大人用まであります
(※只今、HPを製作中で5/17オープン予定なので、それまで少々おまちください)











では、今日はKidsの商品紹介だったので
今回、お送りする曲は
THE WHOで「The Kids Are Alright」です
ドーゾッ


関連記事