☆初泳ぎ☆

JAMJAM

2010年06月29日 00:30

はいさい
皆さん、お元気ですか

先週末、飲みに行ってあまりのビールの旨さにバカ飲みしてしまい、、、
翌日は二日酔いでした。。。

そんなJAM MARKETの比嘉でございます
飲み過ぎ注意ですね

JAM MARKET HPへはコチラをクリック




日曜日は快晴
空もこんなに青かったです



海に泳ぎに行きました
恩納村(おんなそん)のサンマリーナホテルのビーチに行きました
最近は、ビーチに泳ぎに行くんです。
って、言うのも2年前くらいにビーチじゃない所で泳いでて、
外国の人がハブクラゲに刺されてるのを見て。。。
それから、安全なビーチに行くようにしています

サンマリーナホテルのビーチには、あだんの実も青い空と海に綺麗に映えていました



雲が多かったのですが空が綺麗です
遠くの雲も見えます


海水浴用のバッグはJAM MARKETのバッグを使いました



今年の夏は大活躍しそうです
JAM MARKETのバッグは只今、Tシャツをお買い上げのお客様に
オープン記念として差し上げています

無くなり次第、終了ですが。。。



ビーチに着きテンションが上がったのですが。。。
上の写真を見てください。。。
潮が引きまくっています。。。
奥に行っても足が届きます
が、1時間くらい泳ぎまくりの
小魚と戯れました
サンマリーナホテルのビーチの右奥のネットしてある所は熱帯魚が見れるポイントです
癒されます
時々、20〜30cmの魚も現れますよ

泳ぎ疲れシャワー室へ
満室です。。。
やっと空いてシャワーの蛇口を回したら途中でホースが切れてて。。。
そこから熱いお湯が
大きな声で

「あぢゃぁーーーーーー!!」
って言ってしまい。
更衣室が子供の声で盛り上がってたのが一瞬シーンとなりました。。。

アハハ(笑)

帰りはワタクシが好きな道、読谷(よみたん)の
ウージ(さとうきび)畑が多い道から帰りました

落ち着きます



ウージ畑



ウージ畑を走ってるとヤギがいました


子ヤギに草をやってると、どんどんヤギが増えました
全部で20匹くらい


充実した初夏の休日でした
家に帰ったら日焼けで背中が痛かったんですけどね。。。
今も痛いです。。。


さてさて、6月も終わりますよ
って事は、6月のプレゼント応募の締め切りが迫ってますよ
まだまだ、間に合いますヨ
応募は下画像をクリック

どなたでも応募できます

それと、セールが7月4日(日)迄となっていますので、こちらも宜しくお願いします
※SALE対象商品は全て¥1,000−です


みなさんも夏はこれからなんでTシャツライフ&夏を楽しんでくださいね!

ではでは。




★JAM MARKETでTシャツを作ろう!!★
JAM MARKETでは、部活動・サークル・スポーツチーム・クラスTシャツなどの
制作も致しております。
お見積りなども致しますので、お気軽にご連絡下さい。
ご連絡方法は
[ブログからご連絡]
ブログ右側にある

をクリックして必要事項を記入の上、メール送信してください。

[ホームページからご連絡]
ホームページTOP画面の上の「卸し希望業者問合せ」から
必要事項を記入の上、メールを送信してください。

宜しくお願い致します。

では、今日の曲は
Small Facesで「Sha La La La Lee」
良いです
この時代ではイカしてた音楽だったに違いないですよね
でも今、聞いたらカワイイっすね


関連記事