☆またまた新作入荷☆

JAMJAM

2011年03月06日 22:48

はいさい
皆さん、ちゃ〜願寿(がんじゅう)ですか
(元気ですか)

日々、運動をして体重を4キロ落とした
JAM MARKETの比嘉でございます。

JAM MARKETへはコチラ

http://www.jam-market.jp

先日の休日に北谷のアメリカンベースの中で行われる
フリーマーケットへ行ってきました
家から近いので運動を兼ねて徒歩で

到着すると人がワンサカ


時間が経つに連れて盛り上がってきました


この日は暑くて半袖半ズボンの人もチラホラ

そこで、姪っ子も来ていたので合流

この椅子をとても気に入ってました
しかし、買ってもらえず。。。

で、自分は昼食をとることに
¥200-のホットドッグを購入
ホットドッグを売ってる人は日本人のオバサンでした。
「ホットロッグいかがですか〜〜」って
何回、聴いても笑いそうになりました。
で、そのホットロッグ(笑)がコチラ



食べてる側には基地内に住む外国人の子供のスクールバスがありました




で、この日に自分が買ったのは去年からコレクションにしている
「Fire King」

今回は、キンバリーのカップとボウルをゲット



さてさて、話しは変わりまして
JAM MARKETにまたまた、新作が入荷しました!!

ブーゲンビリア



男性が着たら雰囲気が変わりますね


バックスタイル


デザインのアップ


沖縄の民家でよく見かけるブーゲンビリア。
紅型風の色使いで仕上げました。
ジーンズはもちろん、スカートとも合わせやすいデザインです。
ブーゲンビリアは紅型(びんがた)作家「ten天」さんとのコラボTシャツです。
紅型の色合いを忠実に表現しました。
とても綺麗な色です。


JAM MARKETでは只今、新作ラッシュです!!
次回も新作を紹介しますね!!


ではでは。

関連記事