てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › お知らせ&商品紹介 › ☆ラッピング始めました☆

2010年06月23日

☆ラッピング始めました☆

はいさいパー
みなさん、お元気ですかはてな
夏に突入した沖縄なんですが汗
昼は、晴れてぃーだカンカン晴れで夜は熱帯夜タラ~
暑くて夜に何度も目を覚ましてしまう
JAM MARKETの比嘉でございますガ-ン
暑くて大変です汗

下JAM MARKET HPへはコチラをクリック!!
☆ラッピング始めました☆


会社で飼ってる犬も暑くてこんな感じ下

☆ラッピング始めました☆



☆ラッピング始めました☆


夏の暑さを耐えろ!!
ティージ&ウィンリー!!

上犬の名前です眠る

この犬たちはワタクシが入社した当時はワタクシを見るやいな

「ウ〜〜〜〜ッ ウ〜〜〜〜ッ」

と警戒びっくり!
が、最近はシッポを振ってくれますニコニコチョキ
が、いつも写真のように寝てるんですけどねぶーん眠る

JAM MARKETスタッフのSAKIが近づくとシッポを巻いて逃げますぶーん
どうしてなんでしょうかはてな


さてさて、話しは変わりまして
久しぶりに商品紹介をしますキラキラ 
今日、紹介するTシャツは
「キリン」下
沖縄のイラストレーター「jaico」とのコラボレーションです赤ハイビスカス
☆ラッピング始めました☆
上キリンの顔がデカプリントでカワイイですキラキラ 
キリン首の方の柄に一つだけ沖縄地図がありますよびっくり!!
Tシャツの色がバニラでプリントの色が茶色という
優しい感じの色の組合わせですキラキラ 


下商品の詳細は下の画像をクリック下
☆ラッピング始めました☆




またまた、話し変わりまして
JAM MARKETではプレゼント用として
無料でラッピングを受け付けております
キラキラ 
下
☆ラッピング始めました☆


※ラッピングご希望のお客様はHP上でお買い物をしていただき
 お支払い方法をご指定後に「その他お問い合せ」の覧に
 「ラッピング希望」とご記入くださいませ。
※プレゼントお届け先を登録していただければ、
 プレゼントされる方へJAM MARKETから
 直接、お届け致します。
※ラッピングの包装紙などは変更する場合があります。




好評のセールまだまだやっています!!

下是非、ドーゾッ!!
☆ラッピング始めました☆
上対象商品すべて¥1,000-ですヨッ!!

下メルマガ会員募集中!!クリック
☆ラッピング始めました☆


今日の曲は
Asian Dub Foundation で「Fortress Europe」です。
イケてますGOOD




同じカテゴリー(お知らせ&商品紹介)の記事
☆台風1号☆
☆台風1号☆(2011-05-11 11:56)


この記事へのコメント
最近何やってるのかな~って

思ったらそ~ゆ~ことですか!

日本戦始まりますよ!!

また近いうちね~☆
Posted by  CLOSER at 2010年06月25日 02:27
★CLOSERさんへ★
おはようございます!
久しぶり!&コメントありがとうございます!

日本戦がやってる頃には爆睡してました(笑)

ですね!
また、近いうちに!!
Posted by JAM比嘉 at 2010年06月25日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。