2011年09月07日

☆カレー☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿ですかはてな

最近、気付いたら電気を着けたまま爆睡している
JAM MARKETの比嘉でございますベー

JAM MARKETへはコチラをクリック下
☆カレー☆
http://www.jam-market.jp
上最近、大人気の「やんばるくいな」

さてさて、沖縄そば沖縄そばが好きな
比嘉ですが、その次にカレーが好きなのかはてな
って感じですニコニコ

先日の休日に那覇に行きましたダッシュ
ブラブラしてて久しぶりにカレー屋さん
「niceness」
に行きましたお箸

店内は洒落てますキラキラ 
☆カレー☆
カレーが出来上がるまで本や雑誌を読んでまったり
待ちますおすまし

今回、オーダーしたのは
若鶏のレッドカレー
☆カレー☆

カレーの中には沖縄の食材も入っていますびっくり!!
な〜べ〜ら〜
ヘチマが入っていましたニコニコ
旨いですGOOD
マジでGOOD
辛さも調整してくれます食事
自分は、辛すぎるのに弱いんで
普通にしてもらいましたびっくり!!

niceness
那覇市松尾2-9-6
タカミネビル1F
TEL:098-862-9690
営業時間 11:30-20:00
(売り切れ次第閉店いたします)


皆さんも、行ってみてくださいパー

そして、那覇を散策。
市場
☆カレー☆

ヤシの実ジュース
☆カレー☆

美容室
右側にあるのはディスプレイでしょうか。。。?
怖い。。。
☆カレー☆

この日はシニ(とても)暑くて。。。
体力に限界が来てすぐに帰りました。。。

で、今日もお知らせ下
☆カレー☆

曲をお届けします。
今日は久しぶりに聴きたくなった
オシャレバンド(自分的に)
Rocking Timeで「涙くんさよなら」。
マジで最高チョキ




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。