てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆JAM MARKET 那覇OPA店スタッフ呑み☆

2011年11月04日

☆JAM MARKET 那覇OPA店スタッフ呑み☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿ですかはてな

一週間後に人間ドックを控えている
JAM MARKETの比嘉でございますベー
体調管理が最近はできてないのに。。。

下新作入荷のJAM MARKETへはコチラをクリック下
☆JAM MARKET 那覇OPA店スタッフ呑み☆

http://www.jam-market.jp

下那覇OPA店はコチラ下
http://www.opa-club.com/naha/shop.cgi?sid=3308

最近は、沖縄もだいぶ涼しくなってきましたニコニコ
食欲の秋ですピカピカ
今年もスポーツの秋は比嘉には来ないようです。。。タラ~

最近、喰ってばかりなのです。。。タラ~
呑んでばっかりなんです。。。タラ~

先日、初のJAM MARKET 那覇OPA店スタッフと
呑みに行きましたダッシュ
その日は、本社からヘルプで来ていた
宮城さんも参加ニコニコ

初呑みなので乾杯が何回か。
個人個人のおめでとう乾杯&これからも宜しく乾杯。
正直言って、後半。。。
覚えていません。。。がーん

まずは、OPA店で頑張るお二人。
サクモトさんとアトムおすまし
☆JAM MARKET 那覇OPA店スタッフ呑み☆
上この二人は、お酒が強いんですビールジョッキ
アトムは宮古島出身で何度か「おとーり」しましょうと言ってきますビールジョッキ
もちろん、ワタクシたちは丁重にお断りをいたしますベー

そして、宮城さんもおすまし
☆JAM MARKET 那覇OPA店スタッフ呑み☆

はいはい。
比嘉でございます。
前半なのにもう酔った目をしていますガ-ン
☆JAM MARKET 那覇OPA店スタッフ呑み☆

酒が全く呑めない宮城さん汗
酔った比嘉の側に座って面倒くさそうな顔ベー
アハハハハハハハハハハハ(笑)

しばらく呑んでて、右側を見ると
ウーロン茶を旨そうに呑んでる宮城さん。

☆JAM MARKET 那覇OPA店スタッフ呑み☆

ちょっと、イラっとしたんで
頭の上にワタクシのビール入りジョッキを乗せてみましたニコニコ

☆JAM MARKET 那覇OPA店スタッフ呑み☆

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(笑)
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(笑)
さすがびっくり!!
宮城さんびっくり!!
酔っぱらいのイタズラも丁寧にお応えしますニコニコ

そんな感じの飲み会でした。
今回も、呑んでいない宮城さんが
一番、酔っていたみたいなピース


では、今日は曲を久しぶりにかけます音符オレンジ
高校の頃に良く聴いていて
最近、CMにも使われている
SID VICIOUSの「MY WAY」
カッコイイですGOOD




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。