てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 喰い歩き&商品紹介

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月10日

JAM MARKET T-shirt @POP LIFE

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな
沖縄は、暑いです汗
昨日、仕事で国際通りに行ったのですが。。。ガ-ン
暑くて汗は出る出る汗
首にタオルを巻き歩きましたガ-ン
そんなJAM MARKETの比嘉ですニコニコ
下JAM MARKETへはコチラをクリック


話しは変わりまして、
JAM MARKETの商品を沖縄県うるま市石川の
「RESTAURANT&BAR POP LIFE」さんで
紹介してもらう事になりましたキラキラ 
もちろん、POP LIFEさんで購入することもできますGOOD
サイズがなかったり、他のデザインが見てみたいなどがありましたら
カタログも準備してありますので、ご覧下さいニコニコ

あっ、POP LIFEさんに納品に行く時に途中でヒマワリ畑を発見びっくり!!
キラキラ 夕日とヒマワリキラキラ 


アップでも撮ってみましたキラキラ 


で、石川のPOP LIFEさんへ車ぶーん

入り口の所にディスプレイをしましたニコニコ


店内は広々とした空間で家族連れでもOKびっくり!!
カウンターには、お酒が並んでいますおすまし


ワタクシは、商品のディスプレイを終え食事をすることにベー
まずはコレ下
ルービーことビールですビールジョッキ


ビールジョッキ最初の一口、いつ味わっても最高ですビールジョッキ

POP LIFEさんで食事をするのが今回で2回目お箸
初めての時に出会った、このチキンの上にわさびの品びっくり!!
最高ですニコニコ
チキンとわさびがこんなに相性が良いなんて初めて知りましたニコニコ


それと、カルボナーラニコニコ
太麺で歯ごたえアリニコニコ


旨いしビールは進むしビールジョッキ
最高ですニコニコ

下POP LIFEの詳細はコチラ下


では、皆さん、暑さに気を付けて良い週末をパー


今日の曲は
POP LIFEさんのPOPで思い浮かんだアーティストで
iggy PopでLust For Lifeですパー
張り切ってドーゾッニコニコ





★JAM MARKETでTシャツを作ろう!!★
JAM MARKETでは、部活動・サークル・スポーツチーム・クラスTシャツなどの
制作も致しております。
お見積りなども致しますので、お気軽にご連絡下さい。
ご連絡方法は
[ブログからご連絡]
ブログ右側にある

をクリックして必要事項を記入の上、メール送信してください。

[ホームページからご連絡]
ホームページTOP画面の上の「卸し希望業者問合せ」から
必要事項を記入の上、メールを送信してください。  


Posted by JAMJAM at 13:36Comments(0)喰い歩き&商品紹介

2010年05月25日

☆ゴリラTシャツ&旨いハンバーガー☆

みなさん、こんにちは僕ボクサー
JAM MARKETのHPオープンには、もう少々時間がかかります。。。ガ-ン
もう、少々おまちくださいおすまし

先日の日曜日は晴れ晴れましたね晴れ
自分は
早起きしてガンガン洗濯機を回し〜の

布団を干し〜の

クーラーを掃除し〜のでしたベー

午前中で全て終わらし天気が良いので遊びに車ぶーん

で、北谷町にある
「馬場公園へ」ニコニコ
馬場公園には、たくさんの家族連れが賑わっていましたニコニコ
スケートパークやバスケットコートなどもありますキラキラ 

スケートパークを見ると全員、外国人の子供たち。
スケボーを自由自在に操りガンガン滑って技を繰り広げていましたびっくり!

そこで、ワタクシ比嘉はニセモノ英語で話しかけましたぶーん
「HELLO!」

外国人の子供たち、
ワタクシを不審者扱いの目で見ますベー

そりゃぁ、そうです。
一眼レフカメラを首からさげて、
スケートパークをフェンス越しにガン見して、
スケボーももっていないのに
堂々とフェンスの中へぶーん

不審者に見られようが、なんだろうが、
ワタクシは負けませんムカッ



が、どうしてもこの子たちにTシャツを着てモデルになって欲しかったので、
ガンガン話しかけました。。。ニセモノ英語で。。。
Tシャツを着てモデルになって欲しいとベー

そうすると、ニセモノ英語が伝わりチョキ

「OK!!」とニコニコ

JAM MARKETの
"gorilla"
を着てもらいましたチョキ

彼ら、ギコチナイ。。。ガ-ン


緊張してる彼らを、なんとかしようと思い
「スケボーを滑ってみて!それを撮影するから」と言うとびっくり!
水を得た魚 的なびっくり!



ガンガン、もの凄いスピードで滑りますガ-ン
そんなに早く滑ってもらったら困るのはワタクシです。。。
動くものを写真撮るのは難しい。。。



ワタクシ
あっちに走ったり汗
こっちに走ったり汗
ちょっとコケたり汗
滝のような汗をかきタラ~

一丁前ですガ-ン
端から見たら、プロのカメラマンに見えたでしょうねベー

とりあえず、撮影終了ニコニコ
子供たちと雑談をしてると、どちらかの親が登場おすまし
ワタクシの事、かなり怪しく見えたのでしょうかベー

でも、
「モデルになってもらったんですよ。この写真HPに使っても
良いですか?」
と聞くと

「OK!!」と。

自分が「今度、差し入れを持って来ますね!」と言うと。
メールアドレスの交換をしましたニコニコ
もちろん、メールは全文英語で来ます。。。ガ-ン



キラキラ 商品紹介キラキラ 




写真撮影をした後に腹が減ったので
馬場公園から歩いてすぐのハンバーガ屋さんへダッシュ
GORDIE'S
ですニコニコ

店内はアメリカン的キラキラ 
'50年代の家具を使っていますキラキラ 


カウンターも格好イイキラキラ 


今回、自分がオーダーしたのは
「BBQチキンハンバーグ」
多分で。。。¥800だったと思いますぶーん

まずはコンソメスープニコニコ

上旨いですキラキラ 

ハンバーガー登場ニコニコ


ウマそうラブ


一口喰ってみるとびっくり!
ヤバッびっくり!!
激ウマびっくり!!
BBQの味がするびっくり!!

ポテト、コンソメスープがセットなんで腹いっぱいぶーん
で、店内は外国人のみになり、外国にいるような気分になりましたベー

コチラがGORDIE'S下

上gorilla Tシャツを着て腹いっぱいで満足面の比嘉でしたベー

ではでは。


今日、お届けする曲は
少年ナイフで「RIDING ON THE ROCKET」

  


Posted by JAMJAM at 23:50Comments(0)喰い歩き&商品紹介