てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 商品紹介 › ☆Kids☆

2010年05月11日

☆Kids☆

こんばんはニコニコ
JAM MARKETの比嘉(ひが)でございますニコニコ

先日の5月8日はゴーヤーの日でしたゴーヤー
ゴーヤーを喰いまくりましたか!?
比嘉家の夕食はゴーヤーゴーヤーでしたニコニコ
喰いまくりですお箸
旨いっすニコニコ
☆Kids☆

只今、沖縄は梅雨の時期でして。。。雨
蒸し蒸ししています。。。
むし。
ムシ。
虫。

同時に虫の時期も来ておりますベー
出て来ましたねぶーん
虫たち。

この時期になると思い出すのが、小学校2年生の頃の話。
学校帰りに家の前の坂を
アハアハ、アハハハハハハハ(笑)と笑いながら猛ダッシュで下るダッシュ
なぜか笑いながらぶーん

その時に右側から。。。
バッタが飛んで来てワタクシの前に。。。
小学生の猛ダッシュダッシュ
急に止まれる訳がありません。。。
しかも大きな口を開けて笑ってるワタクシ。。。

見事に口の中に全長約4cmのバッタがホール イン ワンっぶーん

アハハハハハハハ(笑)が一瞬にして

オエっ、オエオエオエオエ(吐)。。。がーん

去年は唇にハエが停まりました。。。ガ-ン

虫に好かれる、そんな比嘉です。。。ガ-ン
そんな星の下に生まれた比嘉です。。。ガ-ン


HK(←話し変わりましての意味らしいです。最近のJK(女子高生)が使うらしいです)、
先日は子供の日でしたねニコ
嘉手納の水釜(みずがま)に鯉のぼりを見に行きましたキラキラ 

☆Kids☆
たくさんの鯉のぼりが泳いでましたキラキラ 
見物の人も多かったですニコニコ

では、子供の日だったってことで今日はキッズのTシャツを紹介しますパー

「ジェンガシーサー」です。
(JAM MARKETと沖縄で活躍するイラストレータ プリッキーNー(ヌー)とのコラボです)

☆Kids☆

ジェンガ (Jenga) とは、同じサイズの直方体のパーツを組んで作った
タワーから崩さないように注意しながら片手で一片を抜き取り、
最上段に積みあげる動作を交代で行うテーブルゲームです。

そんなジェンガに顔•手足•シッポを付けてシーサーにベー
ちなみに、シーサーは口が開いてる方がオスで閉じてる方がメスですシーサーメスシーサーオス

オスは口を開け幸せを掴み、メスはその幸せが逃げないように
閉じているという説もありますパー

ジェンガシーサーのTシャツはロンパースから大人用までありますニコニコ
(※只今、HPを製作中で5/17オープン予定なので、それまで少々おまちください)

☆Kids☆


☆Kids☆


☆Kids☆



では、今日はKidsの商品紹介だったので
今回、お送りする曲は
THE WHOで「The Kids Are Alright」です音符オレンジ
ドーゾッニコニコ




同じカテゴリー(商品紹介)の記事
☆初のてぬぐい☆
☆初のてぬぐい☆(2015-05-15 12:57)

★新作続々入荷★
★新作続々入荷★(2015-02-28 17:29)

☆新作入荷☆
☆新作入荷☆(2015-02-24 17:25)

☆ニシキアナゴ☆
☆ニシキアナゴ☆(2013-05-22 21:53)


Posted by JAMJAM at 09:47│Comments(2)商品紹介
この記事へのコメント
はじめまして!

HPのオープンを心待ちにしているブロガーの1人です☆

キックボクサーのイケメン君、ジェンガシーサーを着けた

愛らしいKIDS、今後どんなモデルさんが登場するのか

ちょっとだけ楽しみです♪

HPの準備、大変でしょうけど楽しみながら頑張ってくださいね

ハゲながら、じゃない陰ながら応援していますよ!!
Posted by がんばれ!うーさんがんばれ!うーさん at 2010年05月12日 01:37
★がんばれ!うーさんへ★
はじめまして!。。。???
はじめましてでしょうか?(笑)

コメントありがとうございます!

「HPのオープンを心待ちにしているブロガーの1人です☆」
嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。

次の商品&モデルさんも只今、検討中です。

HPを予定通りオープンできるよう、頑張ります!
楽しみに待っててくださいね!

では、これからもブログを宜しくお願いします!
Posted by JAM JAM at 2010年05月12日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。