てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆梅雨の中休み☆

2010年05月20日

☆梅雨の中休み☆

こんばんは僕ボクサー
JAM MARKETの比嘉(ひが)です僕ボクサー

沖縄は梅雨の真っ最中で、先週末は凄い土砂降りでしたね雨
土曜・日曜日の丸二日間、降り続きましたね雨
車を運転してても視界が悪くビビりながら運転してました車ぶーん

昨日、今日は晴れてます晴れ
梅雨の中休みです晴れ
梅雨の時期にこんな貴重な晴れの日を
JAM MARKETは外に出てスタッフをモデルにHP用の写真撮影キラキラ 
※HPオープンまで、今しばらくおまちください汗

今回は初登場のキラキラ 大野さんですキラキラ 
OH!NO!!(←しょうもないですね。。。タラ~

JAM MARKETのロゴTシャツ(ラグランタイプ)
"JAM"
を着てますGOOD

「ソテツの木と大野さん」でございますニコニコ
☆梅雨の中休み☆

麦わら帽子が似合っていますOK
☆梅雨の中休み☆

「青空と大野さん」でございますニコニコ
☆梅雨の中休み☆

上実は上の3枚の中から1枚、HPがオープンした時の
TOP画像に使おうかとワタクシは思っていますGOOD
どう使うかは、お楽しみにベー


下コチラが大野さんが着てるロゴTの他バージョンですキラキラ 
☆梅雨の中休み☆

自分のオススメはCHOCO色ですニコニコ
インクが生地に染み込んでて古着っぽいしGOOD

ってか、暑いです汗
昨日の夜は熱帯夜でした汗
昼間は28℃だったとか晴れ
もう夏ですよ晴れ
今日も結構、気温高そう汗

明日も晴れるみたいですよ晴れ
そこの奥さんびっくり!!
この梅雨の中休みに布団を干すチャンスですよびっくり!!
洗濯もガンガン回してくださいびっくり!!
って言って、明日、雨が降ったらすみませんベー

では、今日の曲はっと。
自分は晴れたらレゲエが聴きたくなります音符オレンジ
今日はジャパレゲアーティストの
Rickie-Gで「ラブソウル」
でお別れですパー
サヨナラパー




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
さっき、うちの嫁さんと一緒にモデルさんをチェック!!

「お~~、ん~~、・・・ん?」と、判るような判らないような

反応をして、ソファーの座り、

何事もなかったかのようにロンドンハーツに見入っている

うちの嫁さんです。

すみません・・・
Posted by がんばれ!うーさんがんばれ!うーさん at 2010年05月21日 00:26
★がんばれ!うーさんへ★
こんにちは。
コメントありがとうございます。

奥さんの反応はイマイチでしたか。。。
でも、HPがオープンして6月上旬に使用するんで
また、見せてくださいね!

奥さんはロンドンハーツを観てるんですね!
夜更かしですね(笑)

では、これからも宜しくお願いします

奥さんにも宜しくお伝え下さい(笑)
Posted by JAMJAM at 2010年05月21日 13:00
Oh!Nooooooooo!

びっくり致しました!
いい味だしますね〜 Oh!

次回、アフロのかつらあるので貸しますね。
Posted by ten天 at 2010年05月26日 08:49
★ten天さんへ★
ここでも、こんにちは!
コメントありがとうございます!
OH!NO!さんイイ味出してます!

OH!NO!写真に手を加えてHPにUPする
予定ですので、期待しててくださいね!

では、これからも
JAM MARKETのブログを宜しくお願いいたします。

ではでは。
Posted by JAMJAM比嘉 at 2010年05月26日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。