てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆ガジュマル☆

2010年05月24日

☆ガジュマル☆

こんにちは僕ボクサー

週に6日間、ソバを喰ってる比嘉(ひが)です沖縄そば
ってのも、昼ご飯に行く弁当屋さんで弁当を買うと
沖縄そばソバ沖縄そばが付いてくるんですGOOD
ソバじょ〜ぐ〜(ソバ好き)の比嘉にとっては、かなり嬉しいですニコニコ
次のブログでソバ付き弁当を紹介しますねニコニコ

さてさて、最近は梅雨の中休みが続いていますね晴れ
青空の日が続いてます晴れ

☆ガジュマル☆

夕方には、こんなグラデーションが見られましたキラキラ 

☆ガジュマル☆

ワタクシ比嘉は休みの日に晴れたら、やりたいことがシニ(とても)いっぱいありますガ-ン
掃除やら洗車やら布団干しなどなどベー
でも、やらないで遊びに行くのがパターンなんですけどね。。。ベー

ネットショップのオープンが遅れているJAM MARKETですが。。。ガ-ン
晴れた日を有効に使っていますニコニコ
今回もスタッフをモデルに撮影ですキラキラ 

まずは前回も出てもらったSAKIですニコニコ
着用Tシャツは
「ガジュマル」
ですキラキラ 

☆ガジュマル☆

下で、いつも笑顔の工場のチカコさんですキラキラ 
でも。。。撮影の時は少しばかり緊張していましたニコニコ

☆ガジュマル☆

左肩には夜空に光る三日月キラキラ 
☆ガジュマル☆

右腰辺りには、夜になると怪しげに見えるガジュマルおすまし
ガジュマルの下には沖縄の動物の
琉球犬・アグー・イリオモテヤマネコ・ヤンバルクイナ
がいます。

☆ガジュマル☆

☆ガジュマル☆

あっ、ガジュマルの木を知らない人に説明しますパー
ガジュマルは熱帯地方に分布するクワ科の常緑高木で、沖縄県でもよく見ることができますニコニコ
沖縄ではガジュマルの木には妖精(妖怪とも言われる)のキジムナーが住んでいると言われています

ちなみにアメリカでもガジュマルの木はガジュマルと呼ばれてるみたいですよおすまし


今回の撮影には、SAKI,チカコさんの他に工場の比嘉さん(ワタクシと同じ名字ですニコニコ)も参加ですニコニコ

チカコさん、比嘉さんは最初は緊張して笑顔が出なかったのですがおすまし次第に
☆ガジュマル☆
どんどんカメラ慣れをしてきてベー

☆ガジュマル☆

☆ガジュマル☆

アハハハハハハハ(笑)
最後にはこんなポーズまでニコニコ
☆ガジュマル☆

チカコさんと比嘉さんはワタクシが工場に行くと、いつも笑顔で迎えてくれますニコニコチョキ


では、今日は最近、気になってるバンド
「THE BAWDIES」で I BEG YOU
声が格好イイっすGOOD





同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
こんばんわ♪ がんばれ!うーさんです。

工場の熟女のお二人の満面の笑顔、素敵ですね(汗)

いろいろなデザインのTシャツがありますね。一日も早く

JAM MARKETのHPを見てみたくなりました。

オープンまで作業が大変だと思いますが焦らず無理なく

楽しみながら、(でも、早く見たいな) 頑張ってください!!
Posted by がんばれ!うーさんがんばれ!うーさん at 2010年05月25日 00:13
★がんばれ!うーさん さんへ★
こんにちは!
JAM MARKETの比嘉です!
コメントありがとうございます。

焦り。。。
実は心の中で焦ってます。。。
オープン目前になってしか見えない部分が出て来て。。。

とりあえず、落ち着いて作業をして
早めににオープンをして
皆様に見ていただくよう頑張ります。

ではでは。
Posted by JAMJAM at 2010年05月25日 13:26
ワタクシは昨日

モデルのSAKIさんに

たくさん殴られ
いっぱい蹴られました…


泣泣泣泣泣泣
Posted by 片目おやぢ at 2010年05月25日 14:40
片目おやぢさんへ。

いい練習出来ました、ありがとうございます。
またお願いします(^-^)
てゆーか、僕もだいぶやられましたが...(泣)
Posted by JAMスタッフ SAKI at 2010年05月25日 16:18
★片目おやぢさんへ★
こんばんは!
JAM MARKETの比嘉です。
コメントありがとうございます。

あいや〜、昨日はSAKiと練習だったんですか?
殴られ蹴られ、大変ですね!

今度は蹴り返してくださいね!

これからも、ブログを宜しくお願い致します。

ではでは。
Posted by JAMJAM at 2010年05月25日 18:48
おっ!

比嘉さん、ちっく〜ステキ♡っす。
おもしろい!し、かわいい♡

次回のモデルポージング、期待しております。
Posted by ten天 at 2010年05月26日 08:40
★ten天さんへ★
お久しぶりです!
お元気でしたか??

コメントありがとうございます!

ちっく〜さんは、最初はかなり緊張してましたよ!(笑)
でも、徐々にカメラ慣れしてきて(笑)
これからのスタッフのポージングの上達ぶりを
見て下さいね!

ではでは。
Posted by JAMJAM比嘉 at 2010年05月26日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。