2010年06月01日

☆CAMERA☆

こんにちはニコニコ
皆さん、闘ってますかはてな

何がはてなって。
虫とですベー
VS虫ですベー

JAM MARKETの比嘉は毎日、闘ってますパンチ!
昨日なんか、部屋に変な虫が出まして。。。汗
ムカデとヤスデとミミズを足して3で割ったような虫。。。タラ~

別に怖くはないんですがタラ~
部屋に、そんな者たちがいたら嫌ですガ-ン
今度、写真に納めておきますねベー

虫の話の次に食べ物の話ってのも。。。ガ-ン



前々回にブログに書いた
「ソバ付き弁当」
です。

☆CAMERA☆

上ボリュームがあって、ソバ付きびっくり!!
&アイスティー付きニコニコ
&ご飯の上にもおかずがチャ〜乗りぃ〜びっくり!!(たくさん乗ってる)
これで、¥400-ですキラキラ 
毎日、喰ってます。
ソバに沖縄そば天かすを入れてお箸
毎日、美味しい弁当を喰って元気いっぱいですGOOD

さてさて、今日の商品紹介はコチラ下
キラキラ 「カメラ」キラキラ 
でございます。

ロンパースキラキラ 
☆CAMERA☆


キッズキラキラ 
☆CAMERA☆


大人用バニラ色キラキラ 
☆CAMERA☆


大人用グリーン
☆CAMERA☆


ウラはこんな感じキラキラ 
☆CAMERA☆




首にカメラを掛けてるみたいですチョキ
子供用から大人用まであるので親子でお揃いってのもイイかもGOOD

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
☆CAMERA☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

晴れ天気が良い日晴れに着たくなるTシャツですねニコニコ

まだまだTシャツあるんでドンドン紹介していきますねサクラ

で、、、、、
JAM MARKETのHP。。。
もう少々、お待ちくださいタラ~
只今、猛スピードで作業を進めています汗
&携帯サイトも同時に進めていますので今、しばらくお待ちくださいませタラ~


では、今日の曲はテンションが上がる曲ですGOOD
BEASTIE BOYS「Ch-Check It Out」




同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
どもども!夜中にPCを一人シコシコといぢって遊んでいる50前のほろ酔い親父こと、がんばれ!うーさんですよ~
今週末に地元の千葉で中学校の同窓会があるのでそこで
JAM MARKETの宣伝をかましてこようかな?なんて考えています (迷惑でなければ・・・)  多分何人かはまともな大人として更生し、一般社会に復帰を果たしている奴等がきっといると信じているので、そこからネットワークが広がればおもしろいかな~なんてね By the Way 一応家の嫁さんも気を使って長女にチーズケーキを譲っていましたよ!(笑)
でも、その代わりに「私はチョコレートケーキがいいな」ってほざいていました(2月が誕生日なのに!?)・・・(泣笑)
Posted by がんばれ!うーさんがんばれ!うーさん at 2010年06月04日 01:32
★がんばれ!うーさん さんへ★
こんばんは!
書き込みありがとうございます!

お久しぶりですね(笑)
千葉でJAM MARKETの宣伝!!??
ありがとうございます!
宜しくお願いします!

同窓会ですか!
楽しそうですね!
食べ過ぎ、飲み過ぎに注意ですよ!(笑)
良い同窓会になる事を願ってます!

それと、奥様!
来年の2月のチョコレートケーキをおねだりって!!
さすがです!!
来年、チョコレートケーキを渡したら
「チーズケーキがイイ」って言うんですかね???

ではでは!
良い週末を!!
Posted by JAM比嘉 at 2010年06月04日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。