てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › お知らせ › ☆SUMMER SALE 第2弾☆

2010年08月14日

☆SUMMER SALE 第2弾☆

はいさい僕ボクサー
皆さん、お元気ですかはてな

明日は野球興南高校の試合ですね野球
沖縄県民はテレビに釘付けになるでしょうニコニコ
ワタクシも張り切って応援しますニコニコ

さてさて、ダイエットというのを始めた
JAM MARKETの比嘉ですぶーん
と言いながらデスクにはコーラーがありますぶーん
食事の量を少しずつ減らしていますベー
でも、夜な夜な喰い物を求めて台所に行くのが現実ですがね。。。ガ-ン

そんな事は、さて置き。
JAM MARKET SUMMER SALE 第2弾
を開催しますびっくり!!

下JAM MARKETへは画像をクリック下
☆SUMMER SALE 第2弾☆

今回はポイント10倍!!

説明すると¥1890-の商品を購入すると
189ポイントGETです!!
その189ポイント=¥189-になるんです!!
それを次回のお買い物の際に割引として御利用できるんです!!


ちなみにSUMMER SALE 第2弾は8月31日迄となっております。

また、近日に新作の入荷を予定していますのでお見逃し無くニコニコ


☆オリジナルTシャツを作ろう☆
☆SUMMER SALE 第2弾☆

今日の曲は
Spinna B-ill n the cavemans -で「ライオンの子」
自分はこの曲はドライブの時によく聴きます音符オレンジ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
台風10号
台風10号(2020-09-04 17:01)


Posted by JAMJAM at 08:55│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。