てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆お久しぶりです☆

2010年11月04日

☆お久しぶりです☆

はいさいニコニコ
皆さん、お元気ですかはてな

JAM MARKETの比嘉でございますベー
JAM MARKETへはコチラ下
☆お久しぶりです☆
http://www.jam-market.jp

暦も10月から11月に変わりましたねニコニコ
今年も残りわずかですびっくり!!

最近の沖縄は台風が去って急に気温が落ちましたねニコニコ
比嘉家では、すでに2回も鍋をしましたベー
この季節になると体調を崩しやすいのですが、皆さんは大丈夫ですかはてな
ワタクシは空気が乾燥するとすぐに喉がやられるタイプで。。。
しかし、今年は加湿器を購入しましたびっくり!!
加湿器のおかげで今の所、喉は良い調子ですチョキ

さてさて、話が変わりましてニコニコ
JAM MAEKET人気Tシャツランキングに変動がありました!!
ピカピカランキングを発表いたしますピカピカ

キラキラ 第1位 ヒージャーキラキラ 
☆お久しぶりです☆

新作で堂々の1位です!!
ヤギの事を沖縄の方言でヒージャーと言います。
そのヒージャー達がバックプリントにはたくさんいます。
※バックプリントはJAM MARKET HPにて!!
大人用が七分丈で子供用は白の長袖となっています。



キラキラ 第2位 でいごキラキラ 

☆お久しぶりです☆

でいごは沖縄県の県花です。
5月頃に真っ赤な花を咲かせます。
昔からの言い伝えで
「でいごの花が多く咲く年は台風の当たり年」
とも言われています。
でいごTシャツは老若男女のお客様に好まれています。



キラキラ 第3位 JAMキラキラ 

☆お久しぶりです☆

JAM MARKETのロゴTシャツです。
こちらも老若男女のお客様に人気です。
ラグランタイプの他にノーマルTシャツやレディースタイプ、
ロンパースもございますので親子でお揃いもできます!!




キラキラ 第3位 三線(さんしん)キラキラ 

☆お久しぶりです☆


沖縄民謡に欠かせない楽器「三線(さんしん)」。
生成色のTシャツにピンクや紫などのインクを染込ませて
プリントしました。
前面の胸部分にはワンポイントで三線がデザインされています。




キラキラ 第5位 リュウキュウコノハズクキラキラ 

☆お久しぶりです☆


リュウキュウコノハズクとは沖縄に生息する小柄なフクロウ。
鳴き声に特徴があり「コホー。コホー。」と鳴きます。
ワタクシ、比嘉は沖縄の離島「阿嘉島(あかしま)」で
リュウキュウコノハズクの鳴き声を聞きました!!



皆さんは、お気に入りのTシャツはありましたかはてな
ランキングに入っていないTシャツにも良いデザインがたくさんありますので
JAM MARKET HPをご覧下さいニコニコ


ではでは。

チームTシャツ、クラスTシャツの製作をお考えの方は
(有)ワコー貿易 
まで!!
下クリック
☆お久しぶりです☆



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。