てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆ご要望にお応えして☆

2010年11月08日

☆ご要望にお応えして☆

はいさいおすまし
皆さん、お元気ですかはてな

JAM MARKETの比嘉でございますニコニコ
下JAM MARKETへはコチラをクリック
☆ご要望にお応えして☆
http://www.jam-market.jp

沖縄の週末は天候が悪かったのですが、
今日はポカポカ天気で気持ちが良いですね晴れ
食欲もウンっと上がりそうでベー

奥樣方は洗濯物を干したり布団を干したりと大忙しでしょうねニコニコ
頑張ってくださいニコニコ

さてさて、新作入荷ですキラキラ 

キラキラ 大人気の「ヒージャー」の半袖タイプが入荷ですキラキラ 
実は、10月に行なわれた産業まつりの時だけ半袖タイプを
販売したのですが、ネットでも販売する事になり
今回、入荷いたしましたびっくり!!

今回、モデルになってくれたJAM MARKETのスタッフは
工場で一生懸命に働く新婚ホヤホヤの「ユウさん」ですびっくり!!
来週に披露宴があります僕ボクサー花笠
披露宴のレポートもブログでしますねびっくり!!

キラキラ 「ヒージャー:ラグラン半袖タイプ」ですキラキラ 

☆ご要望にお応えして☆

前面
☆ご要望にお応えして☆
上良い表情をしているヒージャーが跳ねていますニコニコ

背面
☆ご要望にお応えして☆
上組体操をしているヒージャーもいますニコニコ

子供用の長袖タイプもありますびっくり!!
詳しくは、JAM MARKET HPへダッシュ
それと、MサイズとLサイズが売り切れだった、ヒージャーの七分丈も再入荷しましたヨ!!
では、季節の変わり目なので体調管理をしっかりしましょうびっくり!!



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
うわ~~!Tシャツ、これまた、いいですね~♪
お財布と、相談しなきゃ!(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2010年11月08日 23:51
☆す〜み〜さんへ☆
コメントありがとうございます!
おはようございます。

冷え込んでるんですが、風邪などは引いてないでしょうか?
ワタクシは「お前、冬眠前か?」と思うくらいに
喰い物をバクバク喰っています。

あっ!ヒージャーTシャツ!
良いですよね〜!!
ワタクシも早くGETしないと!!と思っています。
っていうのも、友人にヤギ面してるって言われるんで(笑)

では、これからも宜しくお願い致します。
Posted by JAM MARKET 比嘉 at 2010年11月09日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。