てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › お知らせ › ☆うるま市産業まつり☆

2010年12月17日

☆うるま市産業まつり☆

はいさい僕ボクサー
皆さん、お元気ですかはてな

先日、親知らずを抜いたJAM MARKETの比嘉でございますニコニコ

下JAM MARKETへはコチラ下
☆うるま市産業まつり☆

※JAM MARKETでは只今、クリスマスキャンペーン中です!!
 Tシャツをご購入いただいたお客様に「ヒージャーTシャツクリスマスバージョン」を
 プレゼント中!!12月25日までです!!お見逃しなく!!


歯を抜くのって小学校以来だったんですが、
あの頃の抜き方と最近は全然、違いました。
昔は麻酔を打って抜くでしたが、
今回は、指に血圧や心拍数を測る機械を付け、
鼻にはマスクをして沈痛・鎮静に効く気体を。
そして、麻酔。
あっと言う間に抜きました。
痛くありませんでした。

で、お医者さんが
「比嘉さん、抜いた歯は持ち帰りますかはてな」って。

「いらないです」
これが普通の答えです。

が、自分の父は歯科医で抜いた歯を持ち帰り
指輪ケースに入れています。。。ガ-ン
笑いながら姪っ子に見せたりしてます。。。
ありえません、。。


話は変わりまして、
JAM MARKET&ワコー貿易が明日、明後日(12/18、19)に
開催される
「うるま市産業まつり」
に出店しますおすまし

JAM MARKETはネットには載っていない以前のデザインTシャツを販売。
ワコー貿易は無地Tシャツの販売を行ないますニコニコ

皆さん、遊びに来て下さいねニコニコ
待ってますニコニコ


第6回 うるま市産業まつり
開催日:平成22年12月18日(土)、19(日)
開催場所:うるま市石川運動場
開催時間:午前10時〜午後6時



では、お待ちしておりますおすまし



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
台風10号
台風10号(2020-09-04 17:01)


Posted by JAMJAM at 10:20│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
へーー、いまどきの抜歯って、
凄いことになってるんですね(@@)
うちは、親知らずを、抜いたことあるけれど、
とんでもない変な生え方したもんで、
破壊(!)しながら抜いてもらいました!
他の歯とは、どうみても違う雰囲気の親知らずだったもんで、
見た瞬間、欲しい!と思ったほどでした!(*≧▽≦*)

頂けるものなら、あのとき、
くださいと言っていればよかった。。(TT)
ああぁ、、後悔!!
変なもの好きです(#´艸`)プププ

それはそうと、うるま市産業まつりに出店されるんですね。
近かったら行くのになーーー!
来年、また、那覇の産業まつりには出店されますか?
出店されるのなら、がっつり3日間、
通い続けます!(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2010年12月17日 17:02
☆す〜み〜☆さんへ☆
こんばんは!
コメントありがとうございます!

そうなんです!
今の抜歯って手術みたいで。。。
ビビってガタガタ〜してましたよ!(笑)
でも、抜いた歯はいりません!(笑)

産業まつり出店しますよ!
本当に遠いです。。。

那覇の産業まつりは前回が初めての出店だったんですよ。
来年は、まだ未定です。
来年のブログで告知しますね!!

明日、明後日、頑張ってきます!!!!!
Posted by JAM MARKET 比嘉 at 2010年12月17日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。