てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆募金してきました☆

2011年03月17日

☆募金してきました☆

はいさいニコニコ
JAM MARKETの比嘉でございますおすまし

JAM MARKETへはコチラ下
☆募金してきました☆
http://www.jam-market.jp

今日、仕事で那覇の国際通りに行きました車
国際通りには学生さんが東北地方太平洋地震の募金活動を行ってたり、
お土産屋さんには「被災地のみなさんへ 頑張ってください」というポスターが
貼られてたりと。
本当に皆が協力しあっているなぁと思いました。

自分も2カ所で募金をさせていただきました。

一カ所は
「CHERRY'S mini」さん。

☆募金してきました☆

二カ所目は
「沖縄の風」さん。
☆募金してきました☆
沖縄の風さんでは一番目の募金者でした。
沖縄の風さんでは、チャリティーグッズ(¥500-)を販売していて、
グッズ代は全て被災地へ寄付するそうです。

これからも、色んな所で募金をしようかと思っています。

一日でも早く被災地の皆さんが、
日常生活に戻れるよう祈っています。

☆募金してきました☆

JAM MARKETスッタフより



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。